皆様おはようございます。

 

やっと体が回復したと思いきや、

ねむ〜い!だる〜い!!

が続いています。

 

 

久しぶりに

シューマン共振のモニターを見ると、

13日はブラックアウトも起こり、

そこから白が多くなって一時期は、

14日は光の柱も出現していたみたい。

 

 

こりゃ体にも色々な

影響があるわな・・

って感じですな。

 

 

数日前からWi-Fiの不調もあり、

地場の影響が強く出てる様で、

朝起きたらWi-Fi切れてたり

PCが繋がらなかったり

しております。

 

 

 

宇宙天気ニュースからは、

 

地球の太陽は現在、

銀河の核からの宇宙波が

毎日太陽と相互作用しているため、

エネルギー的な変化を遂げています。

 

宇宙の光の大きな波は、

すべての休眠中の人間の

DNA 鎖を活性化し、

人類の意識レベルを 

5 次元に引き上げる

主要な出来事であることが

知られています。

 

このような宇宙の太陽現象は

地球上で 13,000 年ごとに発生し、

地球の過去には 5 回発生しています。

 

このソーラーフラッシュイベントが

再び開催されます!

 

との事。

 

詳しくはこちらの

ブロガーさんのページを。

 

 

 

その為、

アセンション症状が起こりやすく、

偏頭痛に似た頭痛が

起こりやすくなっているんだそう。

 

 

アセンション症状については

以前も書きましたが、

メンタルから肉体にかけて

全ての不調がある感じ。

 

人間も動物も体の弱い部分が

やられやすいのですよ。

 

 

 

 

今日はやっと5時台に起きれましたが、

その後睡魔があったり耳圧もあるので

これはシューマン共振の影響かしら?

 

 

周囲からの影響がある場合は

レメディのウォルナット!!

 

自分の周りにバリアを張り、

振り回されない様にしてくれます。

 

 

シューマン共振とはなんぞや?

な方は、みつろうさんが説明してます。

 

何だかさっきから

ちょいちょい地響きが・・

 

気温も昨日から一気に上がり

揺れやすくなってますので

気を付けてお過ごしくださいね♪

 

 

そうそう、

5月から色んなモノが

どんどん値上げされるみたいです。

その記事も早いうちに書けたら・・

と思います。

 

 

 

 

 

 

 

さて、

今週も元気に頑張りますか!

 

 

 

 

ではまた!!