皆様おはようございます〜。

 

めでたく無事にプリンターの

設置と設定が出来た(?)ので、

配送準備進められそうです。

 

やっと、

自分のMacBookから

直接Wi-Fiにデータを飛ばして

印刷が出来る様になったので、

ショートカット出来る様に

なりました。

 

前に使っていたプリンターも

Wi-Fi設定出来る子だからと

購入したのですが、

何故かそれが使えなくて、

プリントする時には、

裏方さんのPCを介して、

有線で繋いでプリント

していたのでした。

 

やっと効率化が進み、

毎度毎度裏方さんのPCに

データを送ってから、

プリンターとPCをUSB接続して

印刷しなくて良くなったので、

出費はありましたが

結果オーライなのかな?と思います。

 

スマホデータもプリンターから

出来る様になったので、

一気に近代化が進んだ感じです。

 

 

 

 

さてさて、

今日の18時に

魚座新月になりますが

月が地球に近い為に

月の影響を受けやすく、

生まれ変わりの準備に向けて

一歩ずつ踏み出せそうな、

そんなエネルギーが

強くなりそうな日になります。

 

ただし現状、

キロンとDHが合体しているので、

過去のトラウマがストッパーとなり、

足止めしちゃう所も出ちゃいそうなので、

なるべく気持ちは軽く、

とりま経験値積んでおくか!

的な思考で今後のイメージを

して行くのが良いかと思います。

 

 

目標は何でもOKですが、

お金に関する事は

あんまり叶わないので、

お金持ちになるとか、

宝くじが当たるとか、

いきなりお金が

舞い込んで来るとか

それ以外が良いかしら??

 

 

お金ってあくまで

ツールだから、

それをもし運良く

手に入れられたとしても、

未来への不安だったり

ネガティブな理由で

貯金に回しちゃうと、

カルマの法則で、

何かと引き換えられたり、

一気に消えちゃう事が

めっちゃ多いです。

 

 

なので、

ツールや方法は考えず、

とにかくワクワクする事や、

やりたい事やしたい事、

なりたい物などを

出来る限りリアルにイメージして

具現化しやすい様に

設定するのがお勧め。

 

 

 

4年前に書いた記事にも書いてますので、

ご覧くださいな。

 

 

 

 

今日の魚座新月〜春分の日までに、

おおまかな目標立てをしたり、

心の地図を描いたり、

実際に春分マップを作ったりすると、

願いが叶いやすくなりますから、

是非やってみてくださいね〜!!

 

 

子供も大人も是非やってみて!
 

 

夢や目標は、

アウトプットした方が叶いやすい。

 

直接目にするモノだったり、

言葉に出し続けると、

それに対して動きやすくなる。

 

 

そんなバカな!と

思うかも知れんけど

騙されたと思って

やってみてください。

 

 

ワクワクするのは潜在意識から。

それを具現化するのは潜在意識。

 

 

思っている事は現実になるけど、

何度も繰り返し思い続ける事で

近付くからね〜!!

 

悪い事が現実になりやすいのは、

頭で何度も想像してしまうから。

 

普通に考えたら、

良い事でも悪い事でも、

思う回数が多い方が

具現化されやすいと思いそうだけど、

悪い事の方がエネルギー値が強いので

悪い事の方が叶いやすくなるのよ〜。

 

だから、悪い事は考えずに

ワクワクする事だけ考えるのがお勧め。

 

あとはその夢への

モチベーションを持続させる事。

 

 

 

なりたい自分や、

やりたい事があるなら、

言い切るのがポイントです。

 

 

 

おそらく皆んなそうですが、

何かを始めるなら、

何かを終わらせないと

その夢が叶わないと思いがち。

 

だからこそ、

ふんわりと抽象的に

〇〇が叶います様にとか、

〇〇になります様にって、

願ってばかりいるだけで

現実にならないんですよ〜。

 

ちなみに、

神社とかで良くやりがちな、

「幸せになります様に」って、

これマジでNGです。

 

 

抽象的過ぎて、

全然ピンと来ない。

 

 

神様だって、

あなたの幸せがどー言う物なのか

分からないし、自分でも何が幸せか

ちゃんと理解してない事が多い。

 

そもそも、

「今私は不幸せです」って

言っちゃってる様なもんだから、

「自分の幸せとは何か?」を、

一度導き出さないと、

決して幸せになれない。

 

そして、

今の状況がどんだけ恵まれているか、

自分がどれだけ幸せなのか気付く事、

とても重要です。

 

 

話は戻りますがね、

何でもそうなんだけど、

願いは、誰かがNOと言うと

現実化されない。

 

 

セッションで、

仕事を辞めたいけど辞められない

ってご相談がたまにあります。

 

その時に、

「退職届」と「退職願」

どちらを出しましたか?

と聞く事があるんですが、

100%「退職願」出してるの。

そりゃー辞められないわ( ̄  ̄)

 

言い切らない場合、

誰かがNOと言ったら

一生受理される事はないのよ。

 

辞めるなら「退職届」出さないと。

 

辞めますって

きっぱり言わないと、

ずっとそのままよ。

って言ってる。

 

 

 

だからね、

なりたい自分になるなら

お願いするんじゃなくて

しっかり自分の意思を伝えないと、

現実にならないのよ。

 

意志を伝えられない人は、

したい、やりたいは、

ずっとそのままにされる。

 

「気持ちは分かったよ。

引き続き頑張れ〜!」

 

で、終わっちゃう。

 

 

仕事を休みたくても

休めない人は、

「休んで良いですか?」

「お休み頂いて良いですか?」

って聞くの。

 

「今日は休みます。」

って絶対言わない。

 

だから延々と休みたいけど

休めないが続く。

 

本当に休みたかったり、

仕事を辞めたい時は、

体が動かない場合のみ。

 

事故や大きな病気で、

入院して動けないを

理由にしてやっと

辞める事が出来る。

 

本末転倒になっちゃう。

 

 

言い切って、

自分で舵取りしないと

ずっと同じ場所で同じ道を

ぐるぐるし続けるだけになる。

 

 

車の運転でも、チャリンコでも、

まずは行き先を決めないと

目的地には行けないんだから、

目標設定しないと、

人生の迷子になっちゃう。

 

 

 

どうするか決めるのは、

自分自身。

決定権は自分で持つ事。

 

 

自分の人生なんだから、

自分で決めちゃってOK!

 

さあ、あなたは

なりたい自分になる為に、

どんな誓いを立てますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日から頭痛と目の痛みが

ジワジワ来ています。


地震の体感の可能性が高いです。

一応注意されてください。

 

目に刺さっていそうなまつ毛は、

ガンガン抜きましたが

(ワタシ、左目だけ

超逆さまつ毛で

定期的に抜いてます)

相変わらずずっと痛くて、

夜もちゃんと眠れない状態。



もしかして、

結膜炎かも??

 

 

目鼻耳など

上顎から上のトラブルは、

牡羊座と関連深いのですが

ワタシは牡羊キロン持ちで、

今の星と合体しているので、

症状が出やすくなってます。

 

牡羊キロン持ちの方は、

頭の炎症起こしやすいので

どうぞご注意を〜!!

 

特に今は、

トラブルを受けやすいので

お気をつけくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

ではまた!!