皆様おはようございます。

 

今日はプージャーもあり、

朝からバタバタです。

 

断食もありますが、

今回はヨーグルトで凌ごうと思います。

 

 

やるおくんの術後経過ですが、

昨日からお腹やちんたまが

腫れあがってしまい痛そうです。

 

レメディ飲ますと落ち着くので、

効いているみたいですが、

やっぱりちょっと気になります。

 

おかしくなったらソッコーで

病院に連れて行こうと思います。

 

 

 

 

 

さて、今日は昨日の

お話しの続きとなりますが、

その前にも関連の記事がありますので

先にリンク貼っておきます〜。

 

 

 

 

 

 

今日の記事は

前回の記事の続きになります。

 

 

今回は、

カーラサルパヨーガの位置で分かる

自分のテーマや試練、困難について。

 

 

こちらのテーマは

西洋占星術に近しいかな?

と思いますが、

やはりちょっと違いますから

西洋占星術をお勉強されている方は、

頭がこんがらがらない様に

お気を付けてお読みください。

 

 

 

1.ラグナ(1室)から7室


家族生活での問題、慢性的な病

ラーフが第1の家にあり、

ケートゥが7室にある場合、

アナント・カーラサルパ・ヨガ

が形成され、

 

惑星の残りは、

ラーフとケートゥの間にあります。


このヨガは、

ヴィパリタ・カーラサルパ・ヨガ

としても知られていて、

 

あなたに突然お金持ちになったり

成功者になったりするけど、

 

恋愛や結婚に対して

うまく行かない事が多いです。

 

結婚しても離婚したり、

晩婚の可能性あり。

 

回避方法は、

おひとりさまを満喫する事だったり、

人生を謳歌する事です。

 



2.2室から7室までの間
金銭的、家庭内の問題

あなたのクンダリーの2室にラーフ、

および8室にケートゥの配置は、

クーリック・カーラサルパ・ヨガ

を生じさせます。


このカーラサルパ・ヨガは

健康問題と金銭問題のカルマ。

 

生まれつき病弱だったり

事故や病気で突然亡くなる

可能性があるので細心の注意を。

 

安全性の事では譲歩しないで

ください。


借金や損失など金銭問題が

出て来やすく、大きなストレスが

あるかもしれません。

 

とにかく執着を手放す事で

改善される事が多いです。

 


3.3室から8室までの間
兄弟、または姉妹の問題

9室のラーフ、および3室のケートゥにある時、

この種類のカーラサルパ・ヨガは

ヴァスキ・カーラサルパ・ヨガと呼ばれます。


あなたは職業に関係する挑戦や

問題に直面する可能性があり、

何度も失望する事があるかも。

 

兄弟と仲が悪かったり、

疎遠になる事もあります。

 

また、仕事運が悪くなるので

普通の人よりもたくさん働く事になりそう。


最後まで粘り強く頑張った先に

努力が認められる事が多いです。

 

粘り強く頑張れば、いつか自分の場所で

花開き、高い地位を与えられるかも。




4.4室から10室までの間
母親、住居での問題

ラーフが4室にあり、ケートゥが10室にある場合、

シャンクパル・カーラサルパ・ヨガを持っています。


豆腐メンタル持ちなので、

色々と傷付きやすいので、

多くのストレスに直面し、

心配や意気消沈する事が

多くがあるかも。


直面するという全ての問題や敗北は、

あなたをより強く成長させます。


もしかすると、

出来婚や駆け落ちベイビー

などの可能性もあるかも?


肯定的な面で、政治(?)に参加すれば、

多くの成功をするとの事。

ボランティアや人助け的な感じかな?

 

回避方法は、

多くのストレス耐性を身につける事。

 

 

5.5室から11室までの間
配偶者・夫、または子どもとの問題

5室のラーフおよび11室のケートゥの配置は、

パダム・カーラサルパ・ヨガを形成します。


このコンビネーションは、

子供を授かるのが遅くなったり、

子供が出来ないかもしれません。

 

もしくは子供達により引き起こされた

ストレスがあるかもしれません、

 

感度を備えたあなたの状況を扱い、

改良を得る為に、あなたの子供達に

忍耐強い耳を貸す。


病気になれば回復する事がより

長くかかるかもしれないので、

健康によく注意してください。
 

友人に使われたり

騙されたりって事が多く、

悪い道に引き込まれたりする

可能性あり。

 

回避方法は、盲目的に他人を信頼せず、

友人を選ぶのには注意深くなる事。

 

余計な一言にはご注意を。

 



6.6室から12室までの間
健康の問題、ライバルとの問題

6室にラーフを持っており

12室にケートゥがある場合、

マハーパダム・カーラサルパ・ヨガ

があります。


あなたの周りには常に

多くの強力なライバルや敵が

いるかもしれません。


体が弱かったり持病がある事が多く

問題を抱えているかもしれないけど、

健康に気を使い、適度な運動を忘れずに。

 

小さな努力をコツコツして行けば、

政治における多くの成功を

獲得する事が出来ると言われます。


 

議論を回避して、

あなたが平和な生活を送りたければ、

争いごとの場に積極的に行かない事。

 


7.7室からラグナ(1室)までの間
ビジネスでの損失、夫婦間での問題

ラーフが7室に置かれると、

タクシャック・カーラサルパ・ヨガになり、

ケートゥは1室にあります。


あなた身の上に辛い時が続いたり、

困難な訓練の生活を送らなければ

ならなくなるかも。


あなたの生活を破壊しない様に、

上手い話には乗らない事。

 

とにかく出来る限りの誘惑を

回避して真面目に取り組んでください。


ギャンブルやお酒、

違法的な関連事が原因で

人生詰んじゃう可能性もあるので、

注意してね。

 

結婚出来なかったり、離婚したり、

パートナーがDVだったりの可能性が多く

不和に直面するかもしれません。



8.8室から2室までの間
妻との問題、不慮の事故

ラーフが8室に、ケートゥは2室の場合、

不運なカルコタット・カーラサルパ・ヨガ

を形成します。


頭に血が上りやすく、

すぐにカッとなりやすかったり

せっかちな所がありますので、

若い頃は、口論や暴力的な状況を

経験するかもしれません。

 

 

ヨガや瞑想など、心を落ち着け、

自分をコントロールする事が必要です。

 

突然の事件や事故に注意。

 

それ以外では
遺産相続に問題があったり、

悪い遺伝を引き継ぐ事が多いです。

 

遺産相続でうまく行く様にするには、

父親とケンカせず、親しい関係を

維持するように。

 

このヨーガの害を

減少させたい場合は、

とにかく波動を上げて、

変な人、悪い人と出会わない様にする事。

 

反社会的な要素との接触を

可能な限り回避して、

クリアな人間関係を保つ事。

 

何か問題があった場合は

自分で解決しようとせず、

信頼出来る人に相談する事が

ポイントです。

(このヨーガ、ワタシ持ってます)

 



9.9室から3室までの間
父親との問題、悪運

ラーフが9室にあり、ケートゥが3室にある場合、

シャンクナード/シャンクチュード・

カーラサルパ・ヨガが生じます。


一生のうちに、

多くの激変に直面して、

波瀾万丈な人生を送る事になりそうです。

 

突然の成功や突発的な失敗もあるかも。


熱心に地道に行動を続ければ、

揺れながらも、成功は失敗を上回り、

着実に上昇するでしょう。

衝動的な行動をしない様、

自分をコントロールする事。

 

人の言葉に耳を傾ける事も重要です。

 

また、より多くの問題を

引き起こさない為には、

波動を上げて行く事が大切です。

 

取り憑かれやすい為、

心に穴を開けない様に。



10.10室から4室までの間
仕事、ビジネスでの問題

ラーフが10室にあり、

ケートゥが4室にある場合、

パータック・カーラサルパ・ヨガが形成されます。

 

あなたは、法律問題と訴訟に

直面しなければならないかもしれません。


それらの事柄により、法律と政府からの

罰を与えられる可能性があるので、

不法な行為を行わない様にしてください。

 

誠実である事が大切です。

嘘は付かない事、適当にしない事。

ヨーガの良い部分を受け、

否定的な物を克服する事が出来れば、

社会的に大成功を達成する事が出来ます。

 



11.11室から5室までの間
仕事上における金銭の問題

ラーフがあなたのクンダリーの11室にある場合、

ヴィシャックト/ヴィシャーダー・

カーラサルパ・ヨガを持っていて、

ケートゥは5室にあります。

あなたは人生において

非常に多くの旅行をする可能性があります。

 

また、長期間1つの場所に留まる事は

ほとんど不可能かもしれません。


しかしながら、

それは悪いものではありません。

 

非常に旅慣れをし、その経験から

感謝する事になるでしょう。

子供による問題があるかもしれません。

 

あなたが子供に対して辛抱強くあり、

また過度な期待をしなければ、

それは報われるでしょう。

あなたの人生の後半に改善があるでしょう。

ですから心配しないでください。



12.12室から6室までの間
出費の増加、ライバルの問題

ラーフが12室、6室にケートゥにある場合、

セシュナッグ・カーラサルパ・ヨガが形成されます。

あなたは法的な問題に

直面しなければならないかもしれません。

 

また、相手は、あなたに対する訴訟を

起こすかもしれませんのでご注意を。

このヨーガの悪影響を緩和させるには、

自分や周りを客観視出来る様に心掛け、

敵を作らない様にしてください。


断続的な健康問題を

持っているかも知れませんが、

健康で活発なライフスタイルを維持し、

健康的な物を食べる事により

解決することが出来るでしょう。

 

 

 

上記の説明は、こちらのサイトからお借りしています→

 

 

 

まだまだ勉強不足だったり

調べたり無いですが、

ざっくりとした意味が分かると

改善方法も自然と出て来るかと思います。

 

 

飲み込まれている星や

ドラゴンに掛かるハウスの影響を

強く受ける事になりますが、

必要以上に怖がらず、

対処出来る部分はしっかりと対策し、

回避したりする事で緩和されると思いますし、

明るく楽しく生きる事で

幸せになれるかと思います。

 

ただし、

カーラサルパを持っている人の場合、

自分のこだわりが強かったりして、

人のアドバイスを聞かない事もあります。

 

選択を間違えてしまうと

悪い方に行きやすい事もあるので、

そこは注意してトラブルに巻き込まれない様

お気をつけください。

 

 

インド占星術で使っている石ですが、

ドラゴンヘッド(上昇型)の影響を

受けている人はヘソナイト。

 

ドラゴンテイル(下降型)の影響を

受けている人はキャッツアイが鉄板です。

 

ヘッドとテイル共に

影響を強く受けている場合、

両方持っても良いかもですね〜!!

 

 

 

 

 

 

たくさんの方からのお迎えを受け、

送り出しをお待たせしている

ブレスちゃん達ですが、

ようやくベースとなる梱包が

ほぼ終わりました。

 

今日も1日バタついてますが、

少しずつ、LINEでお迎え金額など

お知らせ出来たらと思います。

 

ご入金の確認が出来次第、

配送致しますのでお手元に届くまで

もう少しお待ちくださいね♪

 

 

 

 

 

ではまた!!