皆様おはようございます〜。

 

被災地では、

まだまだ気が抜けない状況が続きますが、

復興を盛り上げるのは、被害のない私達から!!

声を上げるのも国民一人から!!

 

拡散されてその声は広がり、

大きなうねりになる。

 

私達が元気じゃないと、

被災地に元気が送れませんから、

元気でいる事、健康である事、

とてもとても大切です( ^ω^ )

 

共倒れちゃったら意味がないものね!!

 

 

 

 

12月中ばに猫兄が虹の橋渡ってから

時間の余裕が少しずつ出来て、

インド占星術の勉強を再開し始めました。

 

インド占星術って、

言ってる事がちょっと大袈裟で、

ネガティブな要素が

書かれている所は否めないけど、

納得する部分はたくさんあり、

 

西洋占星術や九星気学などで

うまく行く様なチャートだったとしても、

実際的にはそうでは無く、

普通の頑張っても中々芽が出ない人や、

ギリギリでうまく行かない人が、

一定の割合でちょこちょこ居ます。

 

これはカルマの影響と言われますが、

占星術では、土星と冥王星、ドラゴンも

カルマの影響を持っています。

 

 

土星は個人のカルマ、

ドラゴンヘッドは、

ご先祖や一族を示すカルマ、

冥王星は自分、一族全部

ひっくるめてのカルマになって来る。

 

 

西洋とインドと、手法が違うし

主要天体もずれている為、

見方も変わって来る、そんな感じ。

 

 

お借りしているネイタルチャートと

照らし合わせると、ドラゴンの影響が

なんと99%でした。


 


 

ドラゴンとは、

過去と現在を意味する太陽(黄道)と

月(白道)がクロスする交差点。

 

 

 

そして

ワタシもドラゴンに支配されている

うちの一人。

 

このドラゴンを解放させる事で、

人生が生きやすくなるんじゃないかと

少しずつ学びを深めています。

 

 

未婚だったり、家庭間でうまく行かなくて

がんじがらめになってる方、

自分をうまく解放させる場所が無く、

一人苦しんでいる方など、

 

うまく行かない人のほとんどが、

深いカルマを背負っています。

 

特にドラゴンヘッドとテイルの影響が強く、

ドラゴンに支配されている人が多いったら、ない。

 

家系のとばっちりを受け止めて、

今世で物凄く影響を受けている事柄に、

愕然としました。

 

そのほとんどがスターシードであり、

その中でもライトワーカー!!

 

宇宙由来の魂を持つ、

レムリアの過去世を持ち、

調和と愛に満ちた優しい人達なのでした。

 

 

過去世のカルマを解除する方法は

いくらでもありますが、

過去世のカルマがあるのを知らないと、

いつまで経っても原因不明で

究明出来ない事も多いです。

 

うまく行かない事は、

カルマの可能性もありますので、

早目に気付く事が大事なのかなぁ?

なんて思います。

 

インド占星術のサイトで、

大体のカルマは分かりますから

ご自身で調べて見るのも良いかも〜( ^ω^ )

 

 

 

 

 

もうすぐ山羊座の新月。

11日の夜に月は山羊に向かいます。

 

ストイックな山羊のエネルギーは、

出来る出来ない抜きにして、

目標を掲げさせて、一歩一歩確実に

ゴールへと向かわせます。

 

 

強いメンタルになる様、

鍛え上げさせて目標まで向かわせる

そのパワーは、純粋な欲があってこそ。

 

 

何が何でもそうなってやる!と言う

強い意思を持たせ理想や夢を現実にさせる

超ド級のエネルギー。

 

自分の努力で未来を変えてやろうって

言う意気込みは12星座1。

 

山羊座は、

他人にも自分にもストイックな分、

重圧なエネルギーを持ち、

近寄り難い雰囲気を持ちますが、

確実に成功するにはどうするかの

お手本を持っています。

 

ちょっと無理ゲーな状況でも

努力で克服するエネルギーの山羊座新月。

 

努力や忍耐、誠実と信頼の象徴の

土星を支配星とする山羊座は勤勉で

現実主義、そして合理的。


行動を起こすまでじっくりと考え、

決断後は素早く粘り強く、

忍耐強く取り組む事が可能。


体に無理が効いている状態だと、

鋼のメンタルを持っている為、

手が届きにくい諦めがちな目標でも、

努力さえすれば絶対に可能だと

自分を奮い立たせ、地道に努力させるのが

上手な山羊だけど、

体が言うこと聞かないと途端に脆くなる。

 

この時期にはちょっと難しいと思う目標を

掲げて努力を始めるのはとても良い時期で、

目標は逆算して事細かく決める事が可能。

 

いつまでに、

どんな方法で、

どれくらいのペースで

到達するのか。

 

時間

方法

段取り

を細かく決めて行く事も

忘れないでね。

 

なりたい自分になる為に、

山羊座新月のエネルギーは上手に使って

目標達成してくださいね〜!!

 

足元だけ見てたら足がすくみますから、

頂上だけ見て一歩一歩ゴールに向かいましょう♪

 

ただし、体を壊してまでストイックになると

腰や骨がやられますから限界突破は絶対NG!

 

自分状態と状況を上手に確認しながら、

調整しつつ進んで行きましょうね〜( ̄∀ ̄)

 

 

 

1月のセッション、

ご予約受け付けていま〜す!!

 

1月後半はまだまだ空いていますので、

セッション希望の方はご連絡くださいね♪

 

 

 

オーダーブレスの方、

やっと落ち着いて来たので、

星のブレスのオーダーの再開も

しております。

 

厄除け魔除けのブレスも

オーダー可能です〜!

 

 

 

 

お問い合わせはこちらから・・

友だち追加

占星術を基本とした

霊視や占い鑑定もしています✨

セッションについて

金額や時間など、

ご参考にされてください٩( 'ω' )و

 

 

 

ではまた!!