炭酸が電磁波と反応して

鉛化して蓄積する?!

 

重曹+クエン酸も、

普通の炭酸飲料も??

 

 

 

「体の不調は体に入れた物から」

 

朝からキーワードを降ろされて、

毎度おなじみダックダックゴーで

色々検索掛けて調べていた、

ヒビキゼロイチです。

 

皆様ごきげんよう。

 

 

 

 

なんてこったい!!

 

 

これ知らない人、

いっぱいいるじゃない!!

 

 

 

やっぱり人に重要で隠したい案件は

アメブロに多いみたいです。

 

 

それをGoogleが検閲出来ない様に

してるんですね。

 

日本が1番国民に内緒にしてて、

嘘を吐くのが世界で1番かもね。

 

 

検索して辿ってHITしたのは、

ぷれあですさんの

「青い夜明けを楽しもう」

のブログ記事から。

 

 

以前フォローさせて

頂いていたのですが、

フォローが増え続け、

一度断捨離した時に

解除しちゃってたみたい。

 

 

こんな有力な情報を

記事にしてくださってるとは!!

 

再度即フォローさせて頂きました。

 

 

と言う訳で、

こちらがその記事。

 

そしてその記事から

抜粋したのがこちらの文です。

脳内に溜まっていた鉛(炭酸が電磁波と反応して鉛化して蓄積する)を調べると、全部きれいになくなっているとのことです。重曹・クエン酸水のみならず、ビールも20日間断ったことが功を奏しました。

それで、持参した缶ビールをゼロサーチで調べてもらうと、アルミ缶に入っている状態では、身体が嫌がる反応が出ません。

 

炭酸飲料を飲み続けると、

鉛が脳内に蓄積して鉛中毒化する!!

 

ペンデュラムやオーリングテストを

本格的にしたゼロサーチと言う

機械を使って調べるらしいのですが、

取り扱っているクリニックに色々持ち込んで

調べてもらったみたいです。

 

 

同じビールを1時間ほど前にペットボトルに入れた状態のものを調べると、

ゼロサーチは大きく弧を描いて、身体が嫌がっていることがわかります。

これではっきりしました。

ビール(炭酸)がアルミ缶にはいっている状態では、電磁波の影響を受けないが、たとえば、缶ビールをコップやジョッキに注ぐと電磁波の影響を受ける。ビールを飲む場合は、アルミ缶の蓋を開けたら、口をつけたまま一息に飲み干さないと、電磁波の影響を受けることを避けられない(ほぼ不可能でしょう)。

 

 

医師の説明によると、炭酸が電磁波に反応して鉛化して身体に蓄積している人が増えている。私の場合は、脳内に鉛が溜まって痛みの症状が出たが、人それぞれ様々な臓器に蓄積して炎症を起こしている、と。

大好物のビールを飲めないのは残念ですが、断ってからは、電磁波カードが切れていたり風邪を引いたりしなければ痛みは出なくなりました。

重曹・クエン酸水を作って、炭酸が出てすぐに飲んでいたのに、その炭酸に電磁波が反応していたのですから、現在、炭酸飲料はすべて飲むのを控える方がいいでしょう。

 

 

ぷれあですさんの記事に

辿り着く前に、重曹+クエン酸を

混ぜて炭酸にした水のみ、

鉛が体に蓄積すると書いてある

ブロガーさんが居たのですが、

そうでは無く、

どうやらほとんどの炭酸が

NGっぽいです・・

 

 

 

だとしたら、裏方さんが使ってる

ソーダストリームの炭酸も、

お疲れビールもNGなのかっっ!!

 

 

この「ゼロサーチ」は周波数医療の先駆けで、従来通りの対症療法とは全く異なる量子概念による医療方法です。レントゲンも血液検査も不要で、一瞬にして身体の不調、炎症箇所等を指摘して、身体が求めている治療方法、たとえば有効な漢方薬等をも調べることができます。

以前、本ブログで、身体に悪影響を与えない食品として紹介した、三ツ矢サイダー、缶コーヒー、納豆は、このゼロサーチで調べた結果、身体に無害であると判断されたものです。ベンジュラムでは微妙な周波数を正確に判定するのは難しい場合もあり、不正確ですが、ゼロサーチでは確実に調べることができるので、私は、食べていい物かどうかがわからない場合は、その食品を持ち込んで調べてもらっています。

この「ゼロサーチ」を用いた医療グループ一覧があるので紹介します。

興味のある方は、この中からお近くの医院で医療相談をされてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

体に影響を与えない食品は、

三ツ矢サイダー、缶コーヒー、納豆・・

何て事でしょう_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

 

こちらから記事の続きを

読まれてみてください。

 

 

目から鱗。

 

実はワタシ、定期的に全てのビールを

受け付けなくなる時期があります。

 

口に入れた途端に、

これは毒だ!!って

味覚が反応するんですよ。

 

 

今回調べてみて、

なるほど〜って思いました。

 

 

今度からお疲れ焼酎か、

お疲れ日本酒に切り替えます。

 

 

 

以前から、九州の水は合うのに、

関東の水がしこたま合わない理由も

こちらの記事で解明しました。

 

 

焼酎を飲むなら霧島か、

九州で作られた物を

必ずチョイスしていますし、

水も富士山跨いで南の理由も、

ものすごくしっくり来ました。

 

 

日本酒は頂き物が多いのですが、

うまい具合に富士山水系を

避けているんですよね〜。

 

 

素晴らしいっ!!

 

 

これで思い出したのが、

備蓄のお米。

 

 

ワタシの保存状態も

悪かったのもあると思いますが、

購入した時期が大体一緒でも、

酸化して臭くなっちゃったお米は

南アルプスの麓で作られたもの。

 

良いと思っていた物が、

悪いと知ると中々現実を

受け入れられませんが、

人間は波動で出来ていますから、

なるべく体に悪い影響を与える物は

削除して影響のない物を

取り入れたいですね♪

 

 

 

 

 

ぷれあですさんが行かれている

クリニックにあるゼロサーチ。

 

興味のある方は、

こちらで詳細されている

クリニックに問い合わせを

されてみてくださいね♪

 

 

 

 

精度はゼロサーチと比較して低いですが、

オーリングテストや、ペンデュラムで

反応を調べる事が可能ですので

最初はそれを使ってみても良いかと

思います( ^ω^ )

 

 

 

 

 

実は昨日Mさんから、

ペンデュラムのお問合せが

ありましたが、

それが今日のブログに

繋がった感じがすごくします♪

 

 

ダウジング協会で推奨される

オール金属の本格的な

ペンデュラムでは無いですが、

うちに居る子は

アンティーク調の美しい

素敵なペンデュラムがメインです。

 

 

 

探してみたら、

結構お迎え待ちの子が多かったです。

 

画像が撮れたらLINEで

お送りしますね〜!!

 

 

 

ちなみにワタシが使っている

ダウジングはこれ。

 

普通の大きさのダウジングだと、

ワタシのエネルギーに

影響を受け過ぎているせいか、

自分の事について聞く時は

これ位大きく無いと調べられない・・

 

 

 

波動測定しても、モノによって

合う人合わない人がいますから

一概には言えませんが、

 

5Gによって炭酸が

体内で鉛化してしまうのは、

嗜好品が減ってしまい

残念ですが、

目に見えない様に、

毒を盛られているのが日本。

 

上手にチョイスしながら

健康な体を手に入れたいですな〜!!

 

 

 

 

 

今月のセッション、

結構埋まって来ています。

 

今月中に受けたい方は、

お早目にLINEでご予約くださいね〜♪

 

 

来月のセッションも

受付開始していますよ〜!!

 

 

 

 

 

 

ではまた!!