目 | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

暑くなってきましたねー。

日差しがギラギラ

でも風は気持ちイイ笑い


梅雨入りしたら面倒だなー。

その前にストパーかけたいっっっハサミドライヤー




《娘のお弁当》



ハムエッグサンド

ホットドッグ




《夫のお弁当》



・唐揚げ

・ちくわの磯辺揚げ

・豚肉とエノキの炒めもの




この間の視野検査目


変化なしでしたー。

良かった良かったニコニコ


脳腫瘍の手術の後遺症で、左右の視野が欠損してるのです。

でもすごく綺麗に真ん中からwww

真ん中からだから、両目だとまぁまぁ見えてます。

なのでそんなに日常生活に不自由はないです。


でも一応、車の運転は諦めました気づき



緑内障にもなっちゃったので

いつか見えなくなるのか…と、不安は多少ありますが💦

その頃にはもうちょい、医学進歩してくんないかなーなんて。

微かな期待ウシシ



目って大事。

矯正できるうちは大丈夫グッ