キラキラ青春 | あやっちの独り言

あやっちの独り言

大学院生♂と高校生♀のママです。
二次元大好き♪
JPOP大好き♪
ゲーム大好き♪

特にSUPER EIGHT、SnowMan、THE YELLOW MONKEYが大好きです!

今週は
内々定を頂いている会社へ行かなきゃいけないってことで
息子が一瞬だけ帰省しました。

ホントに一瞬笑い泣き
夜、学校が終わってからおそーい時間に帰省し新幹線
次の日の午前中に会社で面談して
夕方にはまた旅立っていきましたダッシュ

その一瞬でも、うちの家族は大喜びで迎えたのでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


研究からの論文作成からの学会発表からの研究。。。
永遠ループしてますスター
週末はサークル活動もしているので、ホントにハードスケジュール。
でも楽しそうなので、良き良きウシシ



《娘のお弁当》


ハムソーセージサンド

ホットドッグ



《夫のお弁当》



・卵焼き

・チキンの照り焼き

・ひじきの煮物

・エノキともやしのソテー




今日は娘の体育祭でした。

人生最後の体育祭日本国旗

とってもとっても楽しかったようです晴れ


学生生活のイベントも

だんだん残り少なくなってきました。

中学時代はコロナ禍で、いろいろ制限があったのでね。

せめて高校生活は思いっきり楽しんで欲しい!



なーんか我が家の子供たち
青春してるな~~~

ちょーーっと羨ましいわぁニヒヒ