BOYS LIVE 行ってきた! | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おつかれさんさん~スポンジ・ボブ

今日はね

リハの前に

RAPがプロデュースする

「Boys next one live」

を観に行ったよkonatu

OPAであったよんキラキラ




この前、ここで

踊らせてもらったけど

客席から見たのは初めてピカチュウ(喜2)


ライブ本当に楽しかったニコちゃん

出演者はね
K'z-NOW Realize
HARUKIくん 森本壱星くん 吉田雄哉くん だよハート



ハルキママが席を

取っててくれた上げ上げ

ありがとうですハート

ハルキくん、風邪って言ってたけど

それでもめっちゃ声が

きれいだった。p(^-^)q


ゆーきゃんのネタは

やっぱり笑えなかったけど(笑)

そこがおもしろかった殺せんせー

歌っているときは

まじめなのにねピカチュウ(喜2)


いっせいくんの

作詞した歌とかも

ラップもすごいよかった上げ上げ

ギターひきながら

歌うってやっぱりすごいねキラキラ




ダウンJr.ダンオペの先輩の

ヒロとユウマくん

「華」のときは

お世話になりましたニコちゃん





ダウン観に来てた
梨々子ちゃんとレイちゃんkonatu

今日もおしゃれで

きれいなおねえさまたちニコちゃん


それから

リハへなーちんと行ったよマリオ

新しい靴でおどったら

靴づれしてしまったムムム

早くなおりますように(>_<)

じゃあね★
またねハート

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村