こんばんわんこ〜〜まだ起きてる? | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

こんばんわんこキラキラ




最近、ココアが大好きハート

温まるねピカチュウ(喜2)


昨日はjewel練習楽しかったキラキラ

あんな練習やこんな発表や

いろいろあったよ殺せんせー

あいぽんハートとこいちゃんとハート





今日は舞台稽古が終わったら

レッスンに来てた

りなちゃんと会ったピカチュウ(喜2)

ひさしぶりだったねハート キラキラ

そうだ!!

DVDとか出したことあるのはてなマーク

ってブログで聞かれたけど

ないですあせる

たぶんこれのことかなはてなマーク
$響の★Beat Beat Beat★

フォトグラファーさんがデザインもしてくれた

デジタルアルバムだよんLOVE

フォトグラファーの山本さんは
3月に大阪に撮影に来てくれる予定だよん
撮影期日:3月2日(土)、3日(日)
料金とかは山本さんのブログキラキラ
いろんな感じで撮ってくれますキラキラ

ひびきじゃ
あんまり参考にならないけど
こんな感じにおんぷ
$響の★Beat Beat Beat★

こんな時間になっちゃったけど

ブログ見てくれて

ありがとねキラキラ


じゃあね★
またねハート

にほんブログ村 小学生日記ブログ 女子小学生へ
にほんブログ村