ヘアショウのこと | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

こんばんは。
またまた母です。
昨日は、そのままAYAKAちゃんとレッスンへ行き、
今日はJEWELの練習日なので、代わりに私が
ラージュ・アーティスト・カレッジさんとのコラボ企画について書かせて頂きますね。

今回ヘヤメイクショウ?に参加させて頂いたメンバーは
右からHIBIKI MYU AYAKA MYU
$響の★Beat Beat Beat★

みなさんが見てる中でのヘアメイク中
生徒さん達がメモをとったり真剣な空気で、
さくさくヘアメイクがされて行きました。

まずは、手前HIBIKIと奥はMAYUちゃん
$響の★Beat Beat Beat★$響の★Beat Beat Beat★
$響の★Beat Beat Beat★

かなり丁寧にして頂いて、かれこれ1時間は経過していたと思います。
このヘヤメイクがちょっと男性の方には退屈だったかと思います。
内容を良く把握してなくて、本当にごめんなさい。あせる



続いてAYAKAちゃんMYUちゃん
$響の★Beat Beat Beat★$響の★Beat Beat Beat★


でいよいよ完成(^O^)/


AYAKAちゃん完成
$響の★Beat Beat Beat★$響の★Beat Beat Beat★

MYUちゃん完成
$響の★Beat Beat Beat★$響の★Beat Beat Beat★

MYUちゃん完成
$響の★Beat Beat Beat★

HIBIKI完成
$響の★Beat Beat Beat★

ツーショット撮って貰ちゃいました音譜
$響の★Beat Beat Beat★

イベントでもお姉さん達はお化粧をしているせいか
響、なんか一番濃いく感じました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


AKARIちゃんとARARIKAちゃんと音譜
(二人ともスペルAが多いよ~今度は間違ってないかと。。。
ざまかんさんすいませんね叫び
$響の★Beat Beat Beat★

トークは、またまた暴走して何が言いたいのか
分からない状況に瞑想してしまった娘ですが、、、(汗)(汗)

「お願い!!娘にマイクをふらないで!!」と
実は娘以上に願ってた母でした。。(;´▽`A``

でも、とってもいい経験をさせて頂きました。


レッスンが終わった後AYAKAちゃんと二人↓
ちょっと乱れぎみになっちゃいましたけど、
なんかとってもいい顔してましたとさ。。
$響の★Beat Beat Beat★


それではまたお会いしましょう。ラブラブ