ラージュ&Jewelがコラボ!! | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

今日は寒くて雨の中、足を運んで頂いた方々
本当にありがとうございました。

長い時間、つき合って頂いて感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

響母も無事に有給とれて
頑張って負けじと撮影してきました↑

でも我が家のカメラでは、ちょっと画質も微妙です(涙)
カメラが微妙で私の技術は最高だと疑わない私ですが。。。
どんな感じだったかレポを見て頂けたら嬉しいです。

普段、イベントでは自分達でヘアメイクして
時にはK光さんにお手伝いして頂いて、頑張ってる子供達です。

今日は、みんなプロの方にヘアメイクして頂き、
ちょっと大人な雰囲気を醸し出してたと思います。

ヘアメイクさん、そしてスタッフさん
本当に、ありがとうございました。

取りあえず、おばさんになると話しは長くなるので
撮った写真を。。(;´▽`A``

ヘアメイク手直し中のTOMOちゃんとそれを見守るYU-KAちゃん
$響の★Beat Beat Beat★

フェイス組のボーカル担当したRIRIKOちゃんとARARIKAちゃん
$響の★Beat Beat Beat★

ヘアメイク終了後のTOMOちゃんとYU-KAちゃん
$響の★Beat Beat Beat★

今日のbe mineボーカルのRUNAちゃん
$響の★Beat Beat Beat★

トークも上手いMC担当のKANAちゃんとTOMOちゃん
$響の★Beat Beat Beat★

こちらは手直し中のKANAちゃん、後ろのRUNAてぃんの心配そうな顔に注目
$響の★Beat Beat Beat★

そして今回3期生のJewelで初ボーカルのAYAKAちゃん(茶色のコート)と
YU-KAちゃん AKARIちゃん ARARIKAちゃん
$響の★Beat Beat Beat★

そして今回、公開ヘアメイクモデルの4人はまたその後にアップします。
MAYUちゃんがおちゃめに顔を隠したので、
4人の顔を隠しておきますにひひ
$響の★Beat Beat Beat★