やったね | 響の★Beat Beat Beat★

響の★Beat Beat Beat★

ひーたんのぼちぼちがんばるブログ☆

おはよう。

昨日は、舞台の練習だったよ。

チー先生のジャズぴーす

オープニングのダンス、めっちゃ早いよ。

でも、楽しい。


それから昨日は、歯みがきしながら

ねむってしまって

お母さんに起こされたねむい


ねむ~~~い(ノ◇≦。)






画像は、この前のイベントの。マオ


これはM崎さんが撮影してくれたんだよ。↓

やった~~~~~。上げ

M崎さんはプロデューサーSIMさんの

撮影会のカメラマンさんでもあるよ。

その他、ダンス界で有名なコンテストやイベントを

たくさん撮影している人。。。。


ここで、撮影してもらうと、

実物よりかなり可愛くなるから、びっくりどっきり☆


いつか、ダンスコンテストで撮影してもらえるのが

目標なんだ(//・_・//)



$響の★BEAT BEAT BEAT★

そして、これはお母さん撮影。↓

なぜか、けんたろうが中心。。。笑笑

あ。。笑ってごめん。(*^.^*)


$響の★BEAT BEAT BEAT★