おひざで眠る記念日

 

6月に入って、初めて膝に乗ってくれました飛び出すハート

 

 

その日から11日

6月18日の今日

なんと なんと!

 

私の膝に乗ってそのまま丸くなって

眠ったのです

15分くらいだったのかおねがい

 

image

 

うちにまいが来てくれて

1166日

 

あったかい まいの体温を

じっくり感じて

 

大雨の中、あったかいあったかい時間

になりました飛び出すハート

 

image

 

柔らかくて あったかくて

優しくて

 

もう...まいはそういう性格なのだと

諦める気持ちもあったので

こんな日がふっと突然やってくるなんて

想像もしていませんでしたおねがい

 

▼サービスしたにゃり byまい

image

 

まいちゃん、仲良くしてくれて

ありがとうリボン

 

これからも もっと仲良くしていこうね

---

幸せや喜びは感じるけれど

「感謝」という感情は動物にあるのか?

 

という話題に興味を持ち

いろんな「感謝」を集めてみような100日間(または100回)

ブログに挑戦中です飛び出すハート

 

朝のあいさつはこちらで