3度目のおうち記念日を迎えました飛び出すハート

 

 

 

 

 

まい、うちに来てくれてありがとうリボン

 

本当にありがとう飛び出すハート

感謝の気持ちが溢れてきて

朝、隣で寝てくれているまいに擦り寄ったら

一撃 噛みつき

ほっぺたにヒゲができました(笑)

 

私もなんというか

3度目のおうち記念日に

正式に まいの子分猫として

仲間入りしたような笑い泣き

 

いつも猫になりたいって言ってたにゃ〜byまい

(そういう意味じゃないにゃ〜)

 

 

1週間に1度は 軽く血が流れるような

ことが続いている3年間

こんなにも追いかけ回されて

遊びやおやつを要求されて

飼い主冥利に尽きます

噛みつきにゃんと可愛く言っていましたが

もはや吸血にゃんと呼び名を変えたい(笑)

 

 

不思議ですね...

事実としてどれだけ噛みつかれて流血することがあっても

まいはとても大切で愛おしい

人間には成せない技だな〜なんて思います。

 

 

風を感じる姿、何気ないこういう光景が

かけがえのない宝物です。

 

3年間、一緒に無事に過ごせました。

ありがとう、まい

うちに来てくれて本当にありがとうおねがい

どうぞこれからもよろしくね

 

飼い主は、5年も経つとあまり噛まなくなるという

お仲間さんからいただいたお話を信じて

まいが子分に優しく接する日を心待ちにしています飛び出すハート