手帳シーズンですね飛び出すハート
ひとり手帳会議ももう何度目か(笑)
※よく考えるとシーズンに関係なく1年中やっている気が...
 

今、私はジブン手帳DAYSという

1日1ページタイプを日々のtodoに使っているのですが

 

とにかく手帳やノートを眺めているのが好きなので

ガイドブックを購入しました爆  笑

 

 

星野桂さんがコロちゃんがご病気だった時のことを

書いていらっしゃって、すごくすごく私も思い出しました。

 

 

ひびきが旅立った後、まいが来るまでずっと

毎日「ひーちゃん」と始まる日記を書いていました。

私はあまり前の手帳を長く保管する方ではなく

数年に一度どさっと処分しますが、これだけは

大事に大事に今も眺めています。

 

星野さんは今は2匹の猫ちゃんの手帳をDAYSに書かれているそう!

image

 

 

ジブン手帳のTHIN PAPER(シンペーパー)という紙が

私は好きなんだよな〜この肌触りがなんとも...

 

というわけで

2024年は todoで使うDAYSだけでなく

ひびきと歩いた日々をこれからもという思いを込めて 

2024 Standardシリーズの週間タイプも購入飛び出すハート

(何に使うのかを考え中 笑)

 

▼2019年の手帳から

image

 

あしあと2024年の手帳あしあと

 

①CITTA 10月始まり まいちゃんの手帳

 

②ジブン手帳standard 11月始まり 

心に届いた抜き書きノート(仮)

 

③ジブン手帳DAYS 1月始まり

仕事とプライベートの予定、やったこと一覧

 

▼え〜また手帳 もはや病気!? by ひびき

image

 

▼2024年は1度 これ以上はやめときなよ by ひびき

image

 

相棒手帳も定まってきたところで

では また明日リボン