うちの子との思い出深いエピソード

 

Amebaペット部

 

出会いから632日目にして初!

 

なんと、あの噛みついて私を血だらけにして

DVと間違われるほどに(笑)めちゃくちゃな

噛みぐるみのようにしている まいが

 

なんと なんと

腕枕で今日の夕方そっと私の横で寝たのです♪

 

本年もありがとうございました by まい

 

 

来年もまたお友達から

もっと美味しいご飯とか

もっと美味しいおやつをあげた方がいいよ〜って

アドバイスを飼い主にしてほしいにゃん♪ by まい

 

 

 

添い寝は3年後、5年後?などと長い目で考えていたのですが

それが今日だったとは!!

 

スーッときてフワッと寝て、15分くらいで起き

すぐに私の腕をまた噛んでましたけど(笑)

 

まいのペースで今日隣で寝てもいいかなって

来てくれたこと すっごく嬉しいです💕

 

何よりもでっかいプレゼントをもらったきもちで

身体中に残っているアザ、アザ、アザ、それだって

誇らしいです〜

本年もお世話になりました。

 

どんな自分になりたいか?

夢や目標を考えると

ただただ・・・私は猫が、猫科動物が非常に好きです

毎日まいと遊びたいし、楽しく過ごしたい

できるだけ長く

 

そのために全くやらなかった身体を動かすことや

丁寧な歯磨きなど小さなことを習慣にしています。

そのほかにも、狼狽えてしまう自分、揺れる自分を

ブレない自分になるために、少しずつ学び

まいの姿を通して強く自分の中に記憶したいメッセージを

朝ひとつ意識するように続けてきました。

 

 

いいね!してくれる方

おはよう!と声をかけてくれる方

いつも見ていてくれる方がいて本当に嬉しかったです。

 

明日からも、#にゃんと365日 としてニャニメンに学んだことを

まいの力を借りて毎日意識していきたいと思います。

 

猫という生き物をこよなく愛する人

毎日挨拶しようね!という方

習慣化に取り組んでいる方

 

どなたでも #にゃんと365日 ゆるくつながってくださったら嬉しいです♪

 

今年もたくさんの心配事に有益なアドバイスをいただいて

飼い主の豆腐メンタルを励ましてもらいました

本当にありがとうございますドキドキ

皆さま 良いお年をお迎えください