2022年をふりかえって

 

 

 

年頭に書いたこと

 

自分を大切に

相手を大切に

 

 

2022年の出来事BEST3

 

 

 

 

 

 

いろいろありましたが

幸運に恵まれ 今この瞬間にとても感謝していますドキドキ

 

 

まいにとって飼い主の大きな出来事は

家族の入院・手術が2回

こちらも多くの方の力添えで

今日健やかに暮らせていることに感謝ですドキドキ

 

 

相手を大切にするには

もちろん 猫を幸せにするには

自分を大切に・・・と掲げてきましたが

 

これがとても難しいことだと知った1年でした

ですが、とってもがんばって取り組んできたので

精一杯がんばったという清々しい気持ちがあり

今できていないことだって出来るかもしれない

と思うのでありましたラブラブ

 

 

自分を信じれる自分に

大切な誰かのためを想うために

自分自身を大切に

 

にゃんと100日チャレンジも

あと2日で100日を迎えます

 

 

猫と共に暮らす幸せをいつでも胸に

それはチャレンジってことでもないか(笑)

だったらこのまま継続して

2023年からは #にゃんと365日

としようかなんて思っているところですドキドキ

 

しーちゃんの旅立ちに涙が出る夜です

 

そして、今一生懸命闘っているお友達も

中でも、紅茶さんのお宅のビオラちゃんの

心因性脱毛には本当に胸が苦しくなりますし

たくさんたくさんお願い事をしたくなります

 

我が家もひびきの一喜一憂の6年間

いつも皆さんに祈っていただいたこと

今たくさん思い出すクリスマスです

 

私に今できることは

 

猫と暮らす今この時間に感謝すること

精一杯幸せいっぱいに過ごすこと

我が家に来てくれたまいに

ありがとうをいっぱい伝えること

動物も人もいつか別れがあるけれど

毎日を大切に一生懸命生きていくこと

こうしてつながってくださる方々に

本当にいつも ずっと今まで ありがとう

 

クリスマスの夜に皆さんが守られますようにベル