こんにちは。
ひびきの村のオンライン・運営サポートの陽子です✨


このオンライン講座から何を得られるのかはてなマーク


どんなことをしてるのかはてなマークはてなマーク


2019年から一年を通して学ばれた皆さんの、キラキラと輝く素敵な感想を頂いてるので、ご紹介いたします💕


∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
Riekoさまより

のぶこ先生の言葉であったり、声であっり、話すトーンであったり、耳障りがとてもよくって、すーーって入ってきました。

私自身、素話やストーリーテリングやってるので、動画の中で詩の朗読をしてくださったときに、世界がパッて変わる瞬間があって、とても聞きいりました。

そしてとても楽しく学ばせて頂きました。

もちろん、みっちーSunとマイコさんお二人の講座も素晴らしいです。

いつもノートに書いて、しっかり学ばせてもってます!シーズン2も継続させていただきます。

これからもよろしくお願いいたします。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

Riekoさんは子育てもなさり、教育の現場にも関わってらっしゃったので、母としてたけではなく、教師としての立場からもこのオンラインで多くを学んでらっしゃいました✨


だからこそ、ひびきの村オンラインの動画の中の、ノブコさんのシュタイナー幼稚園でなさってる、素話や人形劇、歌を聴く機会から多くを受け取ってくださいました🎵


Riekoさま。ありがとうございます!
こちらこそまた1年間よろしくお願いいたします💕


私も、お母さんが主導権をしっかり握っていることで、子供が子供らしくいれる。と言うところに、不思議と体が緩む感覚がありました。



参加なさった皆さん、響いたところや変化の起き方はそれぞれで、違う学びがあるところも面白かったです🎵



みなさんは大人としての自分と、どんな風に向き合ってらっしゃいますか?



シュタイナー的な子育て、シュタイナー教育を通して大人としての在り方を学ぶ🎵
お母さんが輝く☆楽しい♪~シュタイナー的子育て~ひびきの村オンラインのご参加心よりお待ちしております。




まずはこちらの動画をご覧ください🎵



ひびきの村オンライン・シーズン2のご参加
お待ちしてます。



5月までは、お得な特別価格もご用意してますので、どうぞこの機会にご参加くださいませ♪



お母さんが輝く☆ 楽しい♪
~シュタイナー的子育て~
【ひびきの村オンライン講座】



ひびきの村オンライン講座シーズン2は、2020年5月から20021年4月の開催です。




オンライン講座代金66.000円税込のところ、5月までに年額一括でお支払頂くと、55.000円!!






新しいシーズン2の内容確認、お申し込みはこちらのページからどうぞ🎵

↑↑クリック音譜↑↑


✨オンラインお客様の感想✨





ホームページ→NEWひびきの村