こんにちは。

ひびきの村のオンライン運営の陽子です✨


前回のブログでは、ひびきの村オンラインシーズン2から登場の、北原 辰也さんのご紹介でしまが、ご覧いただけましたかはてなマーク




オンラインでは早速、タツヤさんの話をたくさん聞きたい!!教えてもらいたいことがある!と言う声が上がってました⤴️⤴️


まもなく5/13(水)オンライン講座の一回目配信ですので楽しみに~🎵



さて、今日はオンラインの感想を頂いてるので、ご紹介いたします💕

オンラインお茶会の後のご感想コーヒー
∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴
Mayumiさま♪

zoomは初めてだったのでちょっと緊張してしまい、うまく話せなかったな~と思いましたが、私にとって新しい体験でとっても楽しかったです。

そしてて、シーズン2へのお誘い、ありがとうございました。

 ためていた動画を見ながら、やっぱりまた続けたい、もう少し自分も日々時間を取って、質問もしてみたいという思いがわきあがってきました。

どうぞよろしくお願いいたします。

∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴

Mayumiさん、ありがとうございます❗
こちらこそ今後とも宜しくお願いいたします。


色んな動画を観ることで、忙しい中でも自分自身に立ち返ることができた。と、おっしゃってたのが、とても印象的でした🎵


特に落ち込んだ時や辛い時に思い出した「4つのステップ」と言うことで、Mayumiさんおすすめの動画を、私も改めて観てみました。


そしたら面白くって、思わず4つ本!続けて観てしまいました❗(笑)



Mayumiさんオススメの「お母さんが耀くための4つのステップ」は、オンラインに参加くださった方の限定公開動画なのですが、


MayumIさんが薦めてくたさったと言うこともあり、オンラインに参加ではない方にも聞いていただきたいと思い、オンライン運営メンバーに相談して、特別にこちらの動画を、限定公開から一般公開いたしました拍手パチパチパチ~✨



どーぞ❗どーぞ❗
この機会に、シュタイナー的子育てオンラインの講座をご覧くださいませ🎵


「お母さんが輝くための4つのステップ」
その1『気づき』→YouTube動画



①気づき


②自己受容感


③自己重要感 自己肯定感


④自己有用 自己決定感



②③④はオンラインの限定公開ですが、①のみ一般公開なってます❤️



気に入って下さった方は、ぜひ新しく始まるひびきの村オンラインに、どーぞ!ご参加下さいませ。



タツヤさん&ノブコさんの新シーズンは、5/13(水)から毎週水曜日(予定)動画配信です❤️皆様のご参加、心よりお待ちしてます❗



       お母さんが輝く☆
         楽しい♪
     ~シュタイナー的子育て~
    【ひびきの村オンライン講座】


ひびきの村オンライン講座シーズン2は、2020年5月から20021年4月の開催です。


オンライン講座代金66.000円税込のところ、5月までに年額一括でお支払頂くと、
55.000円




新シーズンの参加申し込み、内容確認はコチラからどうぞ🎵

↑↑クリック音譜↑↑


✨オンラインお客様の感想✨



ホームページ→NEWひびきの村