コメダで朝活しました | ひびきよ の ひまつぶし

ひびきよ の ひまつぶし

夫好き好き主婦による夫観察日記!?
日々のこと・穏やかなことなどを綴っていきます。

おはようございます。

夫好き好き主婦・ひびきよですウインク

 

突然ですが私は名古屋出身です。

そのおかげか(?)、モーニング文化・特にコメダ珈琲店は慣れ親しんだ場所ではあるのですが

 

今回はスタバでMacBookを開く意識高い系を演じる夫を真似して!

コメダにMacBookを持っていって朝活してきました!笑

 

コメダにパソコンを持っていくのは人生初です!

Wi-Fiも一部席にコンセントもあるので、作業するにはもってこいですよね。

いつの間にそんな便利な場所になっていたんだ…!?パック

 

 

モーニングは先月から始まっているエリア限定のジャムが気になっていたのでそちらを選択音譜

 

愛知・岐阜・三重では愛知県産のいちじくジャムを提供しています飛び出すハート

ジャムを選択するとトーストのバターは無しになるので気をつけて。

 

 

 

ひびきよは、飲み物コーンスープにモーニングを付けて

いつも追加でミニサラダも頼んでいます〜

ミニサラダについてるポテトサラダをトーストに乗せたり

コーンスープにトーストを浸して食べたりするのが至福なのです照れ

 

今回はジャムをトーストにたっぷり付けてパクリ。

 

とってもジューシーで甘々ないちじくジャムでした飛び出すハート

美味しい〜

 

ついつい いつものパターンで頼んでしまったので

すぐトーストが無くなってしまいましたあせる

 

※先ほどジャム選択でバターが無しになると書きましたが、

 追加でトーストを頼むとそちらにはバターつけてくれるみたいです。バター+余っているジャムで背徳的な味付けもできちゃうかも!?

 

他のエリア限定ジャムも気になりますねー!

なかなか県外出る機会がないので、コメダ巡りの旅行とか行ってみたい音譜

 

満足してお店を出ましたとさ照れ

 

 

ん?

 

…食べたものの話題だけで、ちゃんと朝活はしたのか って?

 

うーん。

とりあえず側から見たら、私は意識高い系に見えたのでしょうか…

むしろ食欲旺盛系に見られたのか…

 

 

終わり。

 

 

↓自宅でプチモーニングを楽しみたい時によく買います

 こしあんラヴァーの方はぜひ!

 

↓ミニチュアコメダ目がハート