気持ちのいい朝~☀


今日は近くのパン屋さんへ行って朝ごはんを買ってきました🍞


パン屋さんは朝早くからやっているので朝ごはんにできてすごく良き👍✨


メロンパンが美味しいんですよ~~~



お腹がすいている状態で買ったので買いすぎちゃった


お昼ご飯も調達完了✌️ですです




今日はアナログのイラストでも…



サクッと描いたモノクロイラストです

2年前くらいかなー


当時自分がこんなような髪型をしていたので描いてみたくて

でも色を付けるの面倒だったのでモノクロにしたんだっけなーーー

※顔は全然似てませんからね!!!!!!



線画の強弱をつけると情報量が多くなって上手く見えますね~

あとは細かい線のとことあんまり線のないとことまっくろいとこをメリハリつけると良しです

黒部分の広いとこはマッキーの太いやつで塗ってます

あんま広くないとこは筆ペンですね


要はバランスです⚖️

全部黒くしても重いし

白っぽすぎても物足りない

線が多すぎると込み入ってて見づらい

少なすぎると手抜きに見える



しかしフリルの部分は改善の余地がありますね


まだまだ練習しなくちゃだ!