自分にしたがう。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

今は閉じていたい気分らしい。

久しぶりの友人からの誘いも、内輪の同窓会も前職の会社の後輩からの飲みも
まったく気乗りしない。(ことに気がついちゃった)

断り方がわからなくて、慣れていなくて、なんか変な感じになる。

仕事やめて暇なのに来ないの?とか言われてさ(笑)
なるべく軽く、行かなーい♡みたいにラインしたけど。

興味があるのは旦那と妹だけ。あと実の母くらい。

怖いよなあ。もう誘われなくなるかも、とか。
友人は大切にしないと、とか。
閉じこもってたらダメだ、とか。
新しい価値観を広げないと、とか。
向上心、とか。

そーゆーの、全部捨てて、自分自身に従う。

こんなんばっかだな本当(笑)