3/10(金)【晴れる屋マルシェ】あるよ!と最近の日常について | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

2月も後半だなあ。
毎日揺れまくってますよ、相変わらず。
どんな報告だよ(笑)

実母にケンカ売ったら、思いがけず真剣な返答があって驚いたり
学生時代の友人への自分の気持ちの変化に戸惑ったり
ぐらぐらぐらぐらしてます。

だんだん悩むことが好きなのか?ゾーンに入ってきてる気もする。気をつけます。

結局自分を救うのも自分を変えるのも、自分以外ないんだけども

日常にまみれてると、だんだん新しい考え方が薄れて行くというか
『いやなことをやめて、好きなことをする』を、がんばりきれなくなる。

そんな時ってないですか?

ので!そんな時こそ!
『晴れる屋マルシェ』どーーですか?

っていう話です

あーそうそう、そうだった、これだよ!
みたいな気持ちになれます。
里の行がんばろ♡みたいな(笑)

日常に生かすヒントを見つけにきてくださーい。