自分のための忘備録としてのブログ。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

最近のわたくし。

確定申告書を作成。ふー。
他人の確定申告書ならたくさん見てきたけど、初めて自分のを作成したなあ。
…合ってんのかこれ…?

2月中旬に入って、なんか身体が動くようになってきた。と言っても、普通に家事ができます、スーパーに行けます程度の動きだけど(笑)ちゃんと時期がくれば動けるようになるもんなんだ。安心した。

さて。
会社に行かなくなって4ヶ月が経ちました。相変わらず、正社員で働いてること至上主義なもんで、びくびくしてますけども。そう簡単には変わらないね。

働いていないことへの罪悪感。
みんな働いて家事して、あまつ育児までしてるのに私は以下略

予想通りすぎてウケる(笑)

だよねーそう思うと思ってたよーわたし!

ただやっぱり旦那と休みが同じなのはいいなあー
本当良かった。
なんか自分史上最高に、相方と一緒にいるよ。嬉しい。
こういうの、憧れてたんだよなあ。

次の職はやっぱり土日休みにしよう、とか思ってる。

今、自分の身体が動く意味。
要は今は動け!ってことなんだろうなあって勝手に解釈してる。

そんな感じ。
忘備録でした。