この地図を使って、人生を旅する。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

今日は、いや、今日も、とても素敵で面白い人に会ってきた。

そっか、生きるってこと自体がプロセスを楽しむことなんだ。
生き続けたらどうなるか、っていう結果なんて決まっていて、行き着く先はすでに知ってる。

死ぬ瞬間に、あーお金足りたわ(笑)とか安心するために、お金あるわけじゃないんだもんね。

他人に、認めてもらうために、なにかするわけじゃないんだもんね。
正しいと決められたことをやり続けるためにあるわけでもない。
変われたらしあわせになれる、んじゃないんだな。

あと、色々なとこで目にする耳にするフレーズが『決めるだけだよ。決めて動くだけ』っていうもの。

これ、今の私へのメッセージなんだな。

色々な人に会うのは楽しい。
これはもう、確実に私のすきなこと。

あと、ちょいスピが好き(笑)
がっつりスピリチュアルは私の好きな範囲を超えていくのだけど
ちょっとふしぎなことって面白いー!

少しずつ。
自分の感覚の地図が埋まっていく。
それを使って人生を旅する。

それこそが、わたしが最高にすきなこと。

{B3C82DE2-6B0A-4B7A-A28A-AC45F9942C7C}