連休スタート。 | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

晴れたのが嬉しくて洗濯したり、昼間からワイン一本あけたりしながら連休スタート(笑)

{86A12C10-68FB-45B3-BCD5-F8196848D72C}

うえーい。たーのしーい!

とか言いながらさ、自分が何かすごく落ち着かない気持ちを持ってるなーって気がつく。

何の予定もない、連休。
あんなに引き算って言ってたでしょ(笑)
なのに。

なんか、しなきゃ。楽しいことを、好きなことを、すごいことを。ってどこかでものすごい焦ってる。意識のどこかで、思ってるのを感じる。

旦那の実家から電話がきたりして、ああ本当は実家に行きたかったんだろうなあ、とか思ったり。罪悪感きたー

テレビを無言で見て、寝まくる旦那を見ながら、自分がモヤモヤざわざわしてるのに気がつく。ちょい考える。なんだろ?

旦那は本当はつまらないんじゃないだろうか?

私なんかといても、つまらないんじゃないだろうか?

私なんかと結婚しなければ、もっと幸せになれたのかもしれない。

子どもが、いれば、もしかしたら。
喜んでくれるかも。つまらないと思わせないで済むかも。

………。
わーーーーーー!!
なんか出てきた!(苦笑)

こ、こんなこと思ってる場合か!
なんか全然進んでない!

自分に価値がないと信じてるんだねー
自分といても楽しくないと相手は思ってるという前提なんだ。
そういうふうに、自分が思ってること、本当はどこかで知っていたなあ。

ふー。
こういう怖さみたいなのの、隠れ蓑に最適でしたよ、仕事(笑)

あーもー、結論出ず終了です。
ドラマも見逃したー!←混乱。