ひとまず今月もおしまーい | ニチニチコレコウジツ。

ニチニチコレコウジツ。

じたばたする毎日、書きたいことを書いています。

今日、朝からブチ切れて、旦那に向かって怒鳴り、扉バーン!!(笑)という幕開けでした。

水曜と土曜は、朝ごはんお休みという約束なんですけどね。旦那が朝ごはん作ってと起こしてきやがってですね。
なんか、ぶちんってきちゃったんだよねー…

お前12連休じゃねえか!こっちは仕事なんだよ!何もしないくせに!

もうさ、こう、色々学んだことっていうか、自分の本音とか神とか色々、全部吹き飛ぶよね。むしろそんな自分にがっかりするよね。
あーどうすればいいんだっけ?

一応、なんか旦那も気にしたのか、仕事帰りに何故かボーリングに誘われ遊んできた。

なんだかよくわからない。

とりあえず4月お疲れ様でしたー