北海道ソロツー クロスカブ(行きのフェリーの中編) | おでかけ日和*コーギーういはるひと一緒♪

おでかけ日和*コーギーういはるひと一緒♪

コーギーういはる♀(20140620生まれ)とはるひめ♀(20150910生まれ)の成長記録とビューエル➕クロスカブでのキャンプツーを北欧住宅で楽しんでるブログ。

今日は久しぶりにういはるひを川遊びに連れて行ってきました。

疲れたみたいでよー寝てましたよ、お風呂場で座ったままウトウト。

 

 

さてさて続きをサクサク行きましょうかねー

 

8月11日。

 

{D4187FD6-9EB5-4102-958A-26788D6A032B}

これはフェリーのベッドはこんな感じ。

きちゃないのは置いといて

画像は帰りのベッドなんだけどもね。

 

朝5時過ぎに目が覚めまして。

時折波も高くて左右に揺れておりまして。

船酔いは無かったんですが

歩くとフラフラ。

 

{52762E1D-CDB8-497E-9958-661D0BB20AE9}

どんより。

 

船内で同じバイク屋の常連さん3名さまと合流。

 

{A5894CA5-BE6E-40E0-B8D6-991F44561EE9}

上陸後のミーティング開催(°∀°)b 

だけども私はソロなんだけどね。

でもでもいろんな情報をゲットできました

さらに私と同じくソロキャンプツーの女性を紹介してもらいました(σ・∀・)σ

あとで発覚したんですが更なる目的が一緒だったことも。

 

フェリーの中のレストランにて。

ホタテカレーと豚丼。私は豚丼食べましたよ。

 

そっからお昼寝、4人とも(笑)

 

秘技、食っちゃ寝( ̄▽+ ̄*)

 

 

おふろが6時までやったんで5時頃に入ったらいっぱい

みんな考えることは一緒だね≧(´▽`)≦

 

7時頃には北海道の陸が船から見えてきて9時には上陸(ノ´▽`)ノ

やっぱり天気はよくなく・・・。(´д`lll) 

まあ走り始めは丸一日ずっと雨らしいし、さっきもどんよりしてたし。

 

上陸後は4人ですしざんまいに行くことに

 

{4D91F0B6-F07A-4D02-BC0E-A0C67DB77F24}

うおおおおおお( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


{7A2D0E1E-C87B-4CDA-BBE9-4B4F3C4B9D10}

{0D2D6953-B611-4D7D-9052-3D75C926A974}


 

 

おいちいOo。。( ̄¬ ̄*)

 

 

そして3人とお別れして一人フェリーターミナル付近の小樽オスパ(スパランド的なところ)へ

雑魚寝スペースを確保して

さっきお風呂入ったんだけどなー

と思いつつもう一度入る。ほんで寝袋でガヤガヤやかましい中お休みなさい

 

追記。

忘れてた。

その頃のういはる。

{05DA5AA4-B040-47A6-802E-3D520F8550F4}

🐶眠い 

 

 

続く。