☆Amazing coffee☆ | ☆ひびちゃんブログ☆

☆ひびちゃんブログ☆

EXILEのTAKAHIROくんだーい好き(*´˘`*)♡
笑顔と歌声に癒されてます。
スノーボードが大好きで、やめられないσ(^_^;)
おばぁちゃんになっても、雪山かようぞ(^з^)
TAKAHIROとスノーボードで生きてます( ´ ▽ ` )ノ

2019年初滑り~🏂

スノーボードは、
私のライフスタイル

そして、
雪山の行き帰りに
必ず立ち寄るコンビニ

今日からは
行きも帰りもローソンにします

アメコが飲みたいのー

今日からローソンで
アメコが飲めるんだもんね☕️

田舎の山奥のローソンにも
ちゃんと置いてくれてるか心配だったけど……


ちゃんとあったよー

カップはもちろん紫💜💜

絶対ムラサキが欲しかったのー

敬浩カラーだもんね💜💜

「カップの色は選べません!」
って、書いてあったけど、
店員さんにお願いして
ムラサキ出してもらったよ

満足満足

でもね
「アメコください🙌」
では、ローソンの店員さんには通じません

ちゃんと、
「アメージングコーヒー」って、
言いましょうね