☆平成最後の大晦日☆ | ☆ひびちゃんブログ☆

☆ひびちゃんブログ☆

EXILEのTAKAHIROくんだーい好き(*´˘`*)♡
笑顔と歌声に癒されてます。
スノーボードが大好きで、やめられないσ(^_^;)
おばぁちゃんになっても、雪山かようぞ(^з^)
TAKAHIROとスノーボードで生きてます( ´ ▽ ` )ノ

平成最後の大晦日
今年も色んな事があったなぁ

1月🎍

TAKAHIRO道の駅in名古屋

チケットは……。
落選したよぉ
でも、少しでも敬浩を感じたくて、
お仲間一緒にエア参戦💜

近くに敬浩がいるのに
会えない辛さ

でもみんなのおかげで
楽しい名古屋エア参戦になったよ

そして、
キンシャチTちゃんを敬浩にプレゼント🎁

2月⛄
TAKAHIRO道の駅in広島

地元、岐阜や名古屋が落選で
広島まで遠征

でも名古屋の仲間達と一緒のおかげで
楽しい遠征になったよ

ココでも
もみじTちゃんを敬浩にプレゼント🎁



4月🌸
東京のお友達と目黒川のお花見🌸

今年は開花が早くて
見事に葉桜満開でした

有名な目黒川の桜🌸
1度は見てみたいので
今年も行っちゃうぞ💪

そして、
名古屋の仲間達と
TAKAHIRO道の駅お疲れ様会

みんな、
どこかしらの会場に当選できて、
大好きな敬浩を堪能出来て良かったね
しかも、
この中から2人も
バクステに当選するという奇跡

7月☀
居酒屋えぐざいる行ってきたー🍻🍺

たまたまアルバム発売日だったこともあり、
なんと‼️
メンバー来たー

しかも撮影OK👍
でも敬浩いなーい

居酒屋で敬浩に会えなかったリベンジは
数日後にやって来たよ‼️

なんと

敬浩が名古屋にアルバム宣伝にやって来た
もおォォぉぉぉー、
そりゃーぁ、
大騒ぎ


イオン大高での公開ラジオ収録では、
最前ど真ん中の整理券をGETした奇跡

あんなに近くで
敬浩だけを終始見つめられた幸せ

今年イチの私の大事件


9月🌰
3年ぶりのEXILEドームLIVE
京セラドーム初日に参戦

夢のスタンド最前列で花道目の前
トロッコ近すぎて、
飛び乗ってやろうかと思うくらい
大興奮

10月🍁
追加公演in京セラドーム

そして、
東京ドームも参戦

11月🎃
名古屋ドーム参戦

スタンド9列目で
トロッコ来たらメンバーと同じ目線。

敬浩が、
このタオル見つけてくれて
あっ‼️って気づいて
指さしてくれて、
手を振ってくれたラブ
あの瞬間の感覚。
今でもしっかり覚えてる
一生忘れられない感覚
ホントに幸せ💞

そして、
名古屋2日目のあと、
東京や関西から来た
敬浩FRIENDと打ち上げ

この打ち上げが
ホントにめちゃくちゃ楽しくて
敬浩が繋げてくれた出逢いに
改めて感謝した夜🌙*.。

改めて
敬浩愛を確認出来た夜になりました😆



12月🎄
今年の年末は
たくさんの音楽番組に出てくれて、
幸せな時間を過ごせてます

2018年
振り返ると
敬浩大好きな仲間達と
ホントに楽しく幸せな時間を過ごせました。

そして、
敬浩にたくさんの幸せをもらいました

2019年も
敬浩と
敬浩を愛する仲間達と
幸せな時間が過ごせたら良いなぁ😌

まずは、
先日解禁になったAOSのLIVE

チケットなんとしてでもGETしなくちゃー💪💪