初めての誕生日 | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

ハルも無事に1歳を迎えることができました[emoji:e-405]
1年ってほんとあっという間ですね・・・
昨日は夜中眠れなくてついついこの1年の日記やら写真を広げてひとり
ひたってました^^

どうやって祝おうと悩んでましたが、結局ハル用にプリンをつくって
ちょっとしたご馳走をつくって家族でささやかに祝いました♪

プリンはさつまいもと豆乳があったので、さつまいもプリンにしてあげました。
うまくできた~!と型はずそうとしたら少し崩れちゃって・・・ごまかしごまかしつくりましたよ(笑)↓

070622_1725~0001.jpg


旦那さんがなかなか帰ってこずどうしたのかなと思っていたら、花屋さんによっていたようで1年間おつかれさまと小さな花束いただきました*^^*
まさかこんなもらえると思ってなかったのですごくうれしかったです♪

070622_2012~0001.jpg


家族そろったので早速夕食。
先にハルの写真をとったりしてから食事~・・・さてさて、プリン食べてくれるかな?と楽しみにしてたのですが・・・・
一緒に作ったちらし寿司のほうがおきに召したようで・・・全然手をつけてくれませんでしたTT・・・残念;

まぁ、しかたないか^^;

さて、ハルも寝たので夫婦で2次会をします~^^
久々にちょっとワインいただきますさ♪