帰省してました | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

旦那さんの実家に帰ってました^^
土曜日暑かったので、海に連れてってみたのですが海水に足つけた瞬間泣かれました^^;
側でハルと同じくらいの子が平気で海使ってるのを「ジー」とみつつ手は必死に父ちゃん(旦那さん)にしがみついておりました(笑)

実家の中では大暴れ!
得意の階段のぼりはするは、仏壇に上りそうになるは・・・あげくのはてに花瓶ひっくりかえすはで大変大変;
おまけに掘りコタツのふちで頭打って「ふぇ~ん」て泣いて座った瞬間コタツの中落ちてしまったり・・・←これには正直冷や冷やしました;;怪我しなくてよかった;;;

ハルの従兄弟になる小学生のお兄ちゃんがおりがみの折り方の本を持ってて見せてもらったんだけど、色んな折り方あるものですね~
こりゃ~ハルがもうちょい大きくなって折ってあげたら喜ぶかな~♪(私も楽しいし?)
早くハルとお絵かきしたり、ねんどしたりして遊びたいものですね~