咳、鼻水、熱と・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

先週の金曜にハルが熱だして病院連れていったあと、いったん下がったものの今も治らず;

病院いった次の日には熱さがってピンピンだったんですが、月曜あたりから今度は咳と鼻水・・・
そして昨日あたりから熱が37度~38度いったりきたり・・・

家事せねば~と私がいったりきたりしてるの追っかけてまわってるから治るもんも治らないのかと思い今日は朝から何もせずハルにべったり。

そのおかげか、安心して眠ってるようです^^


ほんとは今日例のセミナーあったのですがもちろんキャンセルしました。

出来たら今日ぐっすり眠ってよくなってくれればいいな・・・