くじら初めて食べた | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

知人が徳島と東京から遊びにくるとのことで、夕飯を一緒に食べることに。
何がいいかなぁ~と悩んだのですが、せっかく来るんだし面白いものがいいかなと(笑)
始め我が家でたこやきパーティーって話もあったのですが、ハルが大暴れして大変だろうということで、鯨料理にしてみました。

なかなか面白かったです(何がや笑)
お酒飲む人にはいいかなぁ~と思った^^

そのあと、我が家へ。
ハルはもう寝る時間だったので寝かしつけて・・・ものの数分でパタリと寝ちゃいましたv
2人からワイン(私お酒好きなんです^^)やハルの洋服や帽子を出産祝いにいただきました><
もうね~可愛いパンダさんの洋服♪帽子もすごくイイ♪
ワインは2本いただき1本は開けてハルが寝たあと4人でいただきました♪おいしかった~*^^*
もう1本はとっておこう~♪


ほんと遠路はるばるありがとう~!