うらない | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

通販のカタログ見てたら占いのコミュニティーサイトってのがのってたので登録してみました^^
結構すきなんですわー占い。
あー合ってるかも~とか、んーそうかなぁ??と言いながらみるのが楽しい(笑)

ピカピカガーデンてとこなんですがそれぞれ自分のキャラクターがいて自分の性格やら運気やら行動パターンやら色々あって楽しいです♪

まぁ、自分のをみるのも楽しいけど家族のもみてみよーってことで旦那とハルのをみてみました~

旦那は・・・
太陽の庭に住むチャカリ君
素朴でおおらか、デリケートな心に野心も秘めた男の子らしい・・・ふむふむ・・

で、ハルは・・・
海の庭に住むテコリン君
純粋で照れ屋さん、わが道をゆく個性派の男の子らしい・・・

ふむ・・・まだ性格とか出てくる時期じゃないのでなんかこういうのみると面白い(笑)
そか~そんな風になるんかーってねv(まぁ占いなので鵜呑みにはしてませんよ?笑)

でも、旦那さんのみるとなんとなく合ってるのでどうなのかな~(フフフ

ぁ、私ですか(?
私は・・・
焚火の庭に住むボスコ
優雅な雰囲気の、誰とでも仲良くできる気さくなお姉さまタイプ。

らしいです????
・・・んー・・・全然優雅なんかじゃないですけどねぇ・・・