愛情の確認? | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

o9o117.jpg

布団にはいってハルをねかしつけようとしてるときのこと・・・

ハル「かぁさんー、ハル、すき?」

て聞くので「大好きだよ~」て返事したら

ハル「ほんとにぃ~?」

て聞くので「ほんとに好きだよー」て返事したら

ハル「ほんとにぃ~?ほんとにぃ?」

ていうやりとりを数回繰り返しました(笑)

旦那さんが横でクスクス笑ってて、私もおもしろいなーてくらいに思ってたのですが


後から考えたんだけど最近ちょっとガミガミしてたんで不安になってこんなこと言ってたのかなぁて・・・
ちょっと心配になってたikupでした。


そうそう、先日近くの商店街のとこにある子育て支援センターの掲示板でセミナー見たら
「子育て自分育てワークショップ心ほぐしワークショップ」てのが5回連続で講習あったので申し込みしてみました。
締め切りまでに定員オーバーになれば抽選になるんですけど、今の自分にはこういう講習聞くのもありかなと・・・。
一時保育もしてくれるので気晴らしといっちゃなんですが受けれたらなーと思います。