ちょっとやってみよう・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

ちょっと今日は育児日記からはずれますが・・・

昨日旦那のiphoneで「ランダムポーズ」というツールを見せてもらい
(説明すると、ランダムで人体の色んなポーズが見れてデッサンやドローイングするのに便利!というツールです)

これがPC版でないかしらと検索したら・・・一発ででてきた!

ポーズマニアックス

ヌードデッサンなんてなかなかできないし、これは勉強になるかも~!><
でもって、ブログパーツもあったので右にペタリ。
もうひとつあるんですが、ちょっとこのブログの雰囲気にはあわないかな?とやめました(笑)


ひらめさん、こんなんいかがですかね~^^