明日から | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

宮城の実家に帰省しま~す♪
8月9日に帰ってくる予定。

じぃじとばぁばとは1年ぶりに会うことになるけど、ハルは覚えてるはずないだろな(笑)
弟とは初顔合わせ。このまえ電話で話したとき「俺もおじさんかぁ~・・・」となんかまんざらじゃない感じだった。
妹ともあってないけど、転勤なったばかりで忙しいらしくて会えるかどうかわからない><会えたらいいんだけど・・・。

旦那さんは3日に仕事はいるかもしれないので、すぐ帰っちゃうので数日間何年かぶりに離れ離れだな~。寂しがるなよ(?)


なんにしても久々に友人に会ったりかあさんの手料理たべたり・・・
羽伸ばしてこよっと♪

ブログも携帯で更新していきたいとおもいま~す^^