ハラハラ・・・ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

つかまり立ちの伝え歩きができるようになって、毎日ハラハラドキドキの連続;

今日も目を離している隙にハル用の椅子の上によじ登って棚に置いてるものを取ろうとしたらしく、誤って椅子ごと「ばたーん!」・・・
昨日も家具のちょっとした隙間に入り込んじゃって出れなくなって泣いてるし・・・^^;

お風呂に入るときに体みるとちょこちょこ傷も目立つようになってきたし。
ほんとヤンチャさんだなぁ~(汗)

これとは関係ないけど、なぜうちの子はオモチャで遊ばないのかしら・・・。一緒になって遊んであげてもすぐ飽きちゃうし;
子供産む前に想像してたのはオモチャで楽しそうに遊ぶ子供の姿だったけど・・・
お気に入りが、「うちわ」に「空ケース」・・・・

こんなものなんでしょうか?^^;