いやいや驚いた | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

近所の公園でひとり遊んでた子が私達のところによってきたのですが、もう驚いたというかなんというか…

最初のうちはよかったのですが、ベビーカーの上のもの勝手いじるわ、私を蹴るわ、挙げ句は私のカバンとって逃げ回るし…(-"-;)

さすがに人ものとるのはあかんと思ったので捕まえて、人の物盗ったらダメだと注意したら「知るか。お前なんてうちの親には勝てないんだ」と;

もうダメだと思い帰ろうとしたら「買いもんいくの?オレのもお菓子買ってきて~」って(-_-#)

自分の親に買ってもらいなさいと言って帰ってきました(>_<)

それにしても…親は気づいてないのだろうか。もし他の人にも同じことしてたら笑い事ではすまされないと思うのだけど…(><;)

ちょっとだけ気になったのは帰ろうとしたとき「帰らないで!帰らないで!」ってしきりに引き止めようとしてたのですよね。さみしさでそんなんことしてたのかなぁ?とか思ったりもしました。

でも人もの盗ったり、蹴るなんてしてはいけないことですしね…
いやほんと驚きました(*_*)