自転車購入♪ | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

今日は私の30歳の誕生日でした♪
いや~、ついに三十路突入ですねー。

30代も楽しく過ごしたいですね!><b

話は変わり、今日はついに自転車を購入しました^^
購入した後雨がポツポツ降って来たので、いったん家に帰ってやむのを待ちケーキを買うために初自転車に乗せてみました^^

嫌がるかな?と思ったのですが、すっごいご機嫌でした(笑)

これから自転車で色々いけるかしら~*^^*
明日は天気良いらしいので、パンでも焼いて川原にでもいってこようかな^^

↓おまけ、ヘルメットかぶったハルv

071027.jpg