到着しました | ~日々晴々~

~日々晴々~

育児にゲームに日常に・・・なんだかごちゃまぜ日記

20070730184400
無事実家到着しました(^O^)/

新幹線からローカル線に乗り換えするのに待ってる間、小学生の子達と一緒になってみんなハルに話しかけてくれたり、あやしてくれたり、自分のもってるカメラで写真撮ったりしてました(笑)

引率の先生が「すいません、子供達がちょっかいだしてしまって…」と謝ってくれてたけど、子供達が遊んでくれたのこっちはうれしかったですo(^-^)o

降り駅に着いたとき丁度隣の席座っていた子達にお礼言って降りてきました(^-^)

実家ついて、やはりじぃじ、ばぁばみてべそかいてました(笑)
もうだいぶ慣れたみたいだけど抱っこされるのはいつになるかしら(^_^;)

道中ほとんど寝てなかったのでハルはただいまお休み中です…夕飯まで寝かせておこう(*v_v*)zzZ