自然の中の交換コーチングセッション | 日々花日和

日々花日和

ハートアファメーションコーチ
アランコーエン認定
ホリスティックライフコーチ8期生
ハートの奥から湧き上がるあなたの真の望みは何でしょう?
答えはすでにあなたの中に✨✨✨

先週は木々の中でのコーチングセッションを楽しみました。

本当にお天気にも恵まれ、
想像以上にパワーをいただきました💖

場所は、私が20年近く住んでいて、
子育て時代をサポートしてくれた、
お庭のように親しみがある大好きな公園✨✨

ホリスティックライフコーチの同期の
りきこさんとコーチング交換セッション✨
本当に最高でした💖



実は、この公園は、
ご近所さんでもないのに、
りきこさんにとってもご縁があったそうです。

シンクロニシティの風を感じましたよ😉

さすがのコーチングのおかげで、
ボヤっとしていた私の中のビジョンが、
かなりクリアになってきました。

りきこさんのコーチングセッションは、
優しい愛に包まれて安心しながら、
りきこさんならではの静かな眼差しと、
知的で多角的な視点で、
私の望みを映し出してくれました。



今の私は、こんな感じのクライアントさんの
サポートをしたいと感じているようです。

◯人生で飛躍するような大きな決斷をする時。

◯自分が「何かをやりたい」ということはわかっているけれど、それが明確に見えない時。

◯一つのことをやり遂げて、もしくは終わりが見えてきた時、次は何をしよう?と考えている時。

↑↑↑
こんな素敵な場所でコーチングセッションをしました😇

✨✨✨✨✨✨✨

私たちは、人生の中で、
長年の経験や学びを経て、
大きな変化をたびたび迎えています。

さまざまなことを学んできたけれど、
そろそろ人に伝えたい。
でも何をして良いかわからない時。

子育てを終えて、
もしくは終わりが見えてきて、
これからの自分の人生をどうしたいか?

長年勤めたお仕事を辞めた時。

大病を経験した時なども、
こんな時期にあたることが多いです。

人生の変わり目
波動の上がり時

それが大きなステップアップであるほど、
自分は本当に何をしたいのか、
一時的に見えなくなるかもしれません。

大きな変化であればあるほど、
ひどく怖くなるでしょう。

迷走したり、
堂々めぐりをしたり、
眠たくなりすぎたり、
誰かや何かにイライラしたり、
不安になりやすくなったりするかもしれません。

何かをあきらめ、ひどく裏切られたような気持ちがするかもしれません。

大きな決斷をする時は
そんなふうに感じる時もあります。

自分のエネルギーが、
バラバラになっているようにも
感じるかもしれません。




そんな時にハートアファメーションを通じて、
真の自分自身を思い出し、
自分の中にすでにある
真の望みとパワーをクリアにして、
味わうことをお手伝いします。

バラバラに見える自分の中のピースの
一つ一つに必ず素晴らしい贈り物があります。

一緒に整理整頓していくことで、
バラバラだったピースがつながり、
パッチワークの美しい作品のように、
今の自分を心から愛おしく感じるかもしれません。

美しいハートにつながるビジョンを見つけると、
天から出会いが届いたり、
すでに届いていることに気づいたり✨

そんな瞬間に、立ち会えるしごとを
していきたいのだなと気づけました💖


私らしく、公園お抹茶会もやりました😉



セッションでパッチワークという言葉が出てきて、自分の作品を思い出しました。


↑↑↑
このベッドカバーは、30年前に私が縫いました。

スターオブベツレベムというモチーフは、
バッチフラワーレメディーで、
とても大活躍するフラワーエッセンスの名前でもあります。

このベッドカバーを縫っていた私は、
そんなことを知る由もなく、
けれども、スターオブベツレベムのベッドカバーがどうしてもほしくて、
ひたすら一生懸命に縫っていました。

つくづく、全て起きることは完璧なんだなと思います💖


ちなみに、スターオブベツレベムは、
トラウマを癒すレメディー✨

こんなお花です☺️
和名は オオアマナ ハナニラなど。

キリスト様誕生のお知らせの星の光の名前でもあります。