アランコーエン さんのコーチングを受けました1 | 日々花日和

日々花日和

ハートアファメーションコーチ
アランコーエン認定
ホリスティックライフコーチ8期生
ハートの奥から湧き上がるあなたの真の望みは何でしょう?
答えはすでにあなたの中に✨✨✨



日々花日和の福枝英子です。

7か月以上ほぼ毎日取り組んでいた、
アファメーションを昨日と今日は
お休みにしています。

先日アランコーエン さんの
コーチングセッションを受けて、
アファーメーションの大幅更新したいなと
感じたのです☺️

アランコーエンさんのセッションは、
私にとっては心の奥の奥に、
平安を受け取るじわじわ系でした。

私は良いセッションの時は二通りあるなと
常々感じています。  

〇 目から鱗。セッション。 
 一気にエネルギーが動く感じ。
 大きく浄化されるときが多いかなと。 

〇 じわじわ系のセッション。 
 少しずつしみてきて、
 自然な流れの中に解放されていく感じ。 


いろいろな準備ができているときのセッションってこんな感じが多いです。 


どちらも素晴らしいセッションなのは間違いない✨✨✨✨✨✨✨

今回は、間違いなくじわじわ系でした。

私のエネルギーの蓋をしていた
大きな大きな氷が融けて、
全方向にエネルギーが、
ゆっくりじわじわ広がっています。

アランコーエンさんから
アドバイスをいただいたこともあり、

セッションの後1時間くらい時間をとり、
学びを自分の中にしみこませるために余韻を
大切に過ごしました。  


↑↑↑
書きかけの絵を完成させたり☺️
ブロックがあり、
未完了になっていたワークを完了させたり、
いただいた温かなEメールを読み返したり💖

まだ、どこかでぼーっとしています。

今の人格レベルの自分では把握できていない
とても大きなものが届いているなと感じています。

深い深いところでしっかりと腑に落ちていくのは
醸造に似ています。
そんなわけで、
セッションのご報告は
もう少し醸させてからにしますね。

もう少し具体的にいいお話しができると思います😄

素敵な1週間をお過ごしくださいませ。


※表題のハートのお花はの写真は、
私の毎日コツコツアファメーション活動の
日記とコラムを掲載している
Facebookグループのイメージ写真です。

アランコーエン さんのセッションを受けた
翌日に閃いて💡新しくしました。

合わせて、グループ名
『アファメーションの達人』倶楽部を
『ハートアファメーション』倶楽部に改名✨

自分に何が起こっているか把握する前に行動が
変わるとは、さすがはアランコーエン さんです。

ハートから湧き上がる、
ビジョンを創造するアファメーションに
興味がある方は、
Facebookグループにご招待しますので、
メッセージからご一報くださいませ😉