ハートアファメーションな日々 | 日々花日和

日々花日和

ハートアファメーションコーチ
アランコーエン認定
ホリスティックライフコーチ8期生
ハートの奥から湧き上がるあなたの真の望みは何でしょう?
答えはすでにあなたの中に✨✨✨



昨日はなかなか流れが良く気分の良い一日でした💖
ハートアファメーション効果かなと思っています


◯朝でアランコーエンさんから私が受けたコーチング動画やを見直す。
✨もう何回も見直していますが、毎回気づきがあります😉

◯グリッドで身体を少しほぐす。

◯10時からコーチングセッション

◯午後、旧友が来宅。マスクでお茶会。
最寄りの駅車で送り迎え

◯夜、クラブハウス初めての見学

◯合間に、家事全般を我ながら手際良くこなす

◯おのころ心平さんの今月の動画を見る。

◯チーズケーキとアップルケーキを焼きました。

他にもちょこちょことけっこう建設的に動きましたより

体感では楽々とてもナチュラルに動きました♪

休日元気モードな過ごし方です。
こういう日は、流れに乗って、
スーッと楽しくできます。

もちろん、休日オフモードな日もあります😉

久しぶりに焼いたチーズケーキは大好評でした💖



昨日のハートアファメーション倶楽部記事からの
抜粋です。

🌾🌾🌾🌾🌾🌾🌾

今日のアファメーションは、

🌸私◯◯は、〜を楽に楽しんでやっています。

余談です。
気づいたのですが、
楽々って、
楽に楽しんでやるの省略かもしれません。

さて、本題に。
昨日のセッションで
自分の中にある観念に気づきました。

※スピリチュアルライフコーチングは、
クライアントさんと一緒に癒されるので、
この現象がよく起こります。

仕事や家事や
新しいこと(昨日の場合はクラブハウス)
などに対して、

面倒でつらいもの。
嫌なもの。
やりたくないもの。
という観念があるなあと。

これ、病的に動けなかった時期に、
ヒーリングで潜在意識を書き換えて、
かな〜り楽にうごけるようになったのですが、
ただ、深い根っこの切れ端がまだ残っているなと感じました😉


✨こちらは、アップルシナモンケーキ✨


さて、こんな時こそ、アファメーションです。

🟨私は、家事を楽に楽しくやっています。

🟩私は、仕事を楽に楽しんでやっています。

🟥私は、新しいことも楽に楽しんでいます。


他、ちょっと生きるのが
しんどいなと感じる時もいいかもしれません。

なんだか息苦しい時って、
誰にでもあると思います。

そんな時は深呼吸をして、呼吸を整えてから
こんなアファメーションはいかがでしょうか?

🟪私は、人生を楽に楽しく生きています。

ちょっとしんどい時。
あえてやらない選択もあるかもしれませんが、

もしかしたら、
そのしんどさは幻の可能性もあります。
ちなみに、私の体感では、けっこうな高確率で幻です😅


🌸私◯◯は、〜を楽に楽しんでやっています。

楽々とやりとげたいことを
〜にいれてみてくださいね💖

今日も素敵な一日になりますように✨


※ハートアファメーション倶楽部
というのは、
日々花日和、こと福枝英子(ふくえひでこ)
が主催する
Facebookのクローズな
アファメーションのためのグループです。

毎日、私が取り組んでいるアファメーション内容とその日のテーマのアファメーションなど。
今日のブログ記事のような内容を書いています。