漫画が書けるパートナーを探してます。 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

今日、何をしてましたかー?



突然ですが、私の夢をここに書いちゃいますおねがい


私ね。絵は書けないんだけど・・・

少女漫画のストーリーを考えるお仕事をしてみたいと思っています照れ


今年中に漫画が完成している予定でいるんですけど・・・

誰か漫画を書いてくれませんかー?

と、本気でパートナーを探していますおねがい



そして今日は、

主人公にしたい男の子像がバァーッと出てきたので、それをノートに書いて整理していました照れ


うんとね。

私が大好きな漫画である、高田ローズさんの「やさしいミルク」の金城君みたいな見た目と雰囲気の男の子のイメージが出てきていますラブ

 



お相手の女の子は年上の人にしたいなーとか漠然と思ったりしていて。


何だかんだと妄想していて楽しかったです酔っ払い



いやー。

誰か本当に漫画を書いてくれませんかねー。

(2回目の叫びです(笑))



こういうのって、素人はどうやってパートナーを見つけるのかしら?

全く無知ですが、素敵なパートナーと出会う気がしてます。


何か知っている方がいらっしゃったら、教えて頂けると嬉しいです。



ちなみに・・・

以前書いていた子育てブログ(このブログではないブログ)では、本の出版のお話を頂いたことがあります。

ただ、その時はあまり興味がなく、お断りをさせて頂きました。

(実際に会ってお話を聞いたんですけどね・・・)


あれってどうやって見つけてもらえたんだろうか???

今回も誰かに見つけて貰えないかなー。


 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村