今日は1万歩以上歩いたよー | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

毎日30分以上は続けて歩くことを目標にして頑張っています。


 まだ始めて2週間程ですが、何だかんだで毎日1時間程はウォーキング出来ています爆笑


歩数としては6,000歩位かな。

毎日1万歩歩くのは結構大変だと実感しています。


それでも体力がついて来たのかな?

疲れにくい体になって来たような気もしてます。

昼寝が不要になりました(笑)



と言いつつ・・・

今日は何だかんだと歩いて、合計11,000歩程歩いたんですよ。


でもそうしたら・・・


疲れて1時間程昼寝しちゃいました。

まだ1万歩に耐えれる体力ではないようですチュー



毎日ウォーキングをする時間とゆとりがあることに感謝です。

ありがたい。ありがたい。


コーヒー  コーヒー  コーヒー

少女漫画のストーリーを考えるお仕事をしてみたいと思っています。

こちらの記事 にも書いていますが、

誰か漫画を書いてくれませんかー?

ご連絡お待ちしておりまラブ

(私自身は全くのど素人ですが、良いご縁に恵まれ、今年中に漫画が完成する気がしてますチュー



 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村