私の好きな少女漫画 5作品 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

2024年2月現在で

私の好きな少女漫画

を連載中のもの、完結したものを勝手に5作品ずつ紹介してみたいと思います。


実は昨日聞かれてね。

せっかくなのでブログにも書いておこうと思いましておねがい



現在も連載中の漫画5作品。

続きが気になる。気になる。

・なのに、千輝くんが甘すぎる。

 

・虎王の花嫁さん

 


・やさしいミルク

 


・山田くんとLv999の恋をする

 


・四畳半のいばら姫

 



完結した漫画5作品。

・サクラ、サク

 


・リビングの松永さん

 


・さくらと先生

 


・僕は小さな書店員。

 


・唇にキミの色

 



単純で、争いがあまり好きではない私。

なので、ドロドロ系の作品よりも、平和でキュンキュンする恋愛漫画が好きです。


コーヒー  コーヒー  コーヒー

少女漫画のストーリーを考えるお仕事をしてみたいと思っています。

こちらの記事 にも書いていますが、

誰か漫画を書いてくれませんかー?

ご連絡お待ちしておりまラブ

(私自身は全くのど素人ですが、良いご縁に恵まれ、今年中に漫画が完成する気がしてますチュー



 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村