兄も幼馴染もどっちも恰好良い「僕らの好きはわりきれない」の感想 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

40代後半のアラフィフ女性です。

更年期対策、女性ホルモン活性化も兼ね、恋愛マンガばかり読みキュンキュンしてます。

 

マンガはAmebaマンガさんで購入してます。

招待コード

NTg2OTI5Ni0xOA==


 

今日紹介したいマンガは

野切耀子さんの「僕らの好きはわりきれない」。



 

Amebaマンガさんのカテゴリーは「少女・総合・恋愛」

付けられているハッシュタグは

三角関係

ピュアな恋愛

兄弟との恋愛

家族愛


 

【あらすじ】

離婚した両親の復縁で、8年ぶりに地元に帰ってきた唯。 久しぶりに再会した兄は学校の人気者に、 幼なじみの律はイケメンに成長していた! 優しくて、かっこいい兄へのときめきに戸惑う唯に、 律は「気持ちがバレないように、付き合うフリをしよう」と言ってきて…。 兄への気持ちを隠すため、幼なじみと”お付き合いのフリ”スタート!? 超接近系トライアングルラブ。

 

 

 

あ~。兄も幼なじみも、どっちも本当に格好良いラブラブラブ

少女漫画なのでその設定になるよね~(笑)

 

 

最終的には兄と結ばれるのか?

それともこのまま幼なじみに気持ちが動いていくのか???

 

どっちの展開もありだよなー。

私的には、これから兄の猛アタック編が来ると予想してますウインク

 

どうなっていくのかなー。

目が離せません。

 

 

先日3巻が発売されたばかりですが、早く次の巻が発売されて欲し~い。

(このシリーズも10巻位まで続きそうな感じがしてます照れ





 

「僕らの好きはわりきれない(1)」がAmebaマンガで超おトク🔥

 

\今だけ!超おトクなチャンス/

無料登録で

⭐️1,500円分のチケット

⭐️100冊50%還元クーポン

をゲット!おトクにマンガを読もう!

※利用条件があります

 

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yMQ==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/70879150 

 

 

 


 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村