表紙に惹かれた「二度目の恋は、早水くんと」の感想 | 日々、ごきげん。

日々、ごきげん。

大好きな少女漫画の感想や日々感じたこと、心が動いたことを気ままに書いています。

 

40代後半のアラフィフ女性です。

更年期対策、女性ホルモン活性化も兼ね、恋愛マンガばかり読みキュンキュンしてます。

 

マンガはAmebaマンガさんで購入してます。

招待コード

NTg2OTI5Ni0xOA==


 

今日紹介したいマンガは

藍川さきさんの「二度目の恋は、早水くんと」



 

Amebaマンガさんのカテゴリーは「少女」

付けられているハッシュタグは

なし


 

【あらすじ】

ご近所さんの祥兄に12年間片想いしている菜緒。祥兄が勤める高校に頑張って入学しこれから夢の学園生活が…と思っていたのに入学して早々に大失恋!? しかも、失恋現場で偶然出くわすクラスメートの早水くんには「恋愛って人をバカにするんだね」などと散々なことを言われ――!? そんな彼との二度目の恋が始まる…?

 

 


 

藍川さきさんは沢山の漫画を出されていますが、私が手に取ったのは「矢神くんは、今日もイジワル。」「黒婚―ブラマリ―」に続き3作品目です。

 

絵が毎回進化していて、今回の作品はより私好みになっていましたトロピカルカクテル


 

藍川さきさんの作品は、私の中では王道の少女漫画。

安心して読め、読み切ると幸せな気分にさせてくれます。

 

なので一気に読みたい派なので、数巻出てから一気に読みたかっけど・・・

 

残念ながら発売はまだ1巻だけ。

 

ただ・・・

 

ただ・・・

 

表紙に惹かれて買ってしまったラブラブラブ

 

これ、大好きなましろさんの「山田くんとLv999の恋をする」の7巻の表紙となんとなく似てると思ってねラブラブ

(レビューはこちら

 

瞳に色がついているだけで錯覚を起こしているのかもしれませんが・・・

 

山田君と早見君、高校生プロゲーマーというキャラ設定の共通項もありませした爆  笑

 

なんだか、ちょっと似ている気がしませんか?

 

 

 

 


 


 

「二度目の恋は、早水くんと」に話を戻し・・・

今回の話の設定も内容も面白くて、どんな展開が待っているのか、そしてどんな風にラストを迎えるのか、今から楽しみですキラキラ


 

 

「二度目の恋は、早水くんと 1」がAmebaマンガで超おトク🔥

 

\今だけ!超おトクなチャンス/

無料登録で

⭐️1,500円分のチケット

⭐️100冊50%還元クーポン

をゲット!おトクにマンガを読もう!

※利用条件があります

 

👇ここから招待コード【NTg2OTI5Ni0yMQ==】で今すぐゲット!

https://ln.dokusho-ojikan.jp/68016756 

 

 

 



 

では、また。

See you〜カップケーキ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村